• ベストアンサー

ワードで作成した文書を出力(印刷)してくれるところ

ワードで作成した文書を出力(データ入校→カラー印刷)してくれる印刷屋さんを探しています。経験のある方がありましたら教えて下さい。 #低価格のよいところ・・・を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ji3
回答No.2

東京リスマチック(http://www.lithmatic.co.jp/) か、 kinko's(http://www.kinkos.co.jp/) をオススメします。いかがでしょう? kinko'sの店舗案内はこちらです。            ↓

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/shop/index.html

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

どの地域で?