• 締切済み

彼の気持ち

kateaの回答

  • katea
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

別れたい気持ちでなければ、拒否はしないでしょう。黙って逃げて、責任も取れず、あなたの気持ちも考えない最低な男だと思います。早く離れてまともな彼と出会いましょう。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    自然消滅をはかり、相手からのメールも電話も無視していたが、相手がかなりしつこく、観念して電話に出たとき、別れ話をしないってパターンって有り得ますか? 相手も消滅狙いかと気づいてて、最後は話がしたいと別れ覚悟でメールしてきてるのに、実際話した時に「無視してないよ」とか言ったり、普通に冗談混じりで世間話を(1時間半ほど)笑って話すことってあるんでしょうか… 私がされた側なんですが、彼の気持ちが全くわかりません。 もう忙しい時期は過ぎたのに、あんなに電話やメールを無視された事はありませんでした。 友だちに掛けてもらうとちゃんと出るんです。 その前は喧嘩ばかりで彼の忙しい時期に突入してしまい、まともに仲直りもできないまま1ヶ月くらい彼からメールや電話がくることなく、私から体を気遣うメールなどを一方的に送っていた状態でした… どうも自然消滅を図ったが失敗に終わった感が拭えないのです… 私が考えすぎなのでしょうか… 客観的にどう思いますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼の気持ちがわからなくなっちゃったの・・・

    私は高校1年生です。 今の彼氏と付き合って半年になります。 最近彼の気持ちがわからなくなっちゃったんです・・・付き合い始めのときは、毎日メールとかしてて、学校でも結構喋ってたんですが、最近はメールも1週間に2、3回程度で、学校でもあんまり喋らなくなりました・・・わたしの学校は共学なんですが、彼氏が他の女の子と喋ってると、ヤキモチをやいてしまいます。 今は、彼氏と友達状態になってます。このままだと自然消滅になってしまいます。中途半端に終わるのは嫌なんです。 彼氏と別れたほうがいいでしょうか?

  • これは人として最低?自然消滅と思います?

    これは人として最低?自然消滅と思います? 2年付き合った彼と別れたかったので 「別れよう」と言い、 別れる時に私の連絡先を消してもらいました。 彼は「別れたくない」とは言いましたが「しょうがない」と言い、応じました。 その後、念の為、彼のアト゛レスを受信拒否にしたのですが 知らない番号から電話が掛かってきて (彼の連絡先も消したので知らない番号を出てしまった) 「なんで受信拒否するの?人として最低!付き合わなきゃ良かった」 と言われました。 私も自然消滅や無視は、人間として嫌なのでしたくないのですが この別れ方は自然消滅を狙った別れ方だと思いますか? 何の用があって連絡してきたのかは知りませんが、彼は「友達になりたい」とは言っていました。 私も恋人としては終わらせたいけど、友達としては縁があれば付き合いたいです。 彼とは別れたいけど、逃げる卑怯な女にもなりたくないです。

  • 自然消滅しないためにはどうしたらいい?

    付き合い始めて2週間で彼氏がアメリカに 出張してしまいました。 5月には帰るのですが、わたしが仕事で忙しいのと、もともと会う約束以外にラインやメールをするのが億劫な性格もあり、あまり連絡をしないでいたらLINEがあまりこなくなりました。 わたしは会ったり電話をしなくても好きなのですが、これは自然消滅でしょうか。 帰国したらまた毎週会いたいので自然消滅はいやなのですが、それまでのつなぎのためにこまめに連絡をする余裕もないですし、仕事しかしていないので話題がなく、連絡を取りづらいんです…。どうしたらいいでしょうか。

  • 彼の気持ちがわかりません②

    またまた相談させていただきます。 以前ここで相談にのっていただいたのですが、あれからどうしたらいいのか一人でモンモンとしておりました。 簡単に書きますと… 彼から別れを切り出され、話し合いの後、二週間後にまた会う約束をしました。 連絡はとりあわないで二週間間あけると思ってたのですが、別れ話の翌々日普通に彼から、おはようメールがきてから、今現在もまだメールでのやりとりはしてます。 でもほんとたわいもない内容ですが。 そして二週間たちました。二週間後に彼に 『明日会う時間どうする?』と確認したところ、時間の約束はできたのですが、当日会う一時間前に 『やっぱりあと一週間待って』と… 何故かきくと、簡単に出せる答えじゃないと。 正直頭パニックで。 この二週間はなんだったのか。しかも、彼から、考えてだした結果の別れだから…と二回も言われたのに。 一旦了解し、またその一週間後までたわいもないメールが続き… 一週間たった日、彼から連絡くるの待ちましたが、話し合いには一切触れない内容のメールがきました…。 あえて私からも言わなかったのですが、やっぱり一週間たったから話しをしたいと電話をしました。 すると電話には出てくれず 『この状況じゃ電話はできない』とかえってきました。 もう何がなんだかわかりません。 話し合うこともしない彼はただ逃げてるんでしょうか? 彼が別れたい原因の一つに、私との結婚が難しいと… 私と彼は6歳離れてます。私30歳です。 金銭面でも悩んでたようです… いいように考えたら、私と戻りたいけど、戻る=結婚 となってしまうことが悩みの一つか。 彼はどう考えてるのでしょうか? 何故メールをしてきたのか? 一週間待っての意味は? 仕事場が同じなだけに、自然消滅とかは余計きまづいと思うのでそれはないと思いますが…。 よろしくお願いします

  • 電話に出てくれて嬉しかったですが

    彼にふられました。 半年音信不通の自然消滅でした。 口実を作って電話をしました。 着信拒否になっていれば諦めるつもりでした。 でも電話に出てくれ口実の質問にも今までと変わらない口調で答えてくれました、 「またなんか分からない事あったら電話しておいで」と言ってくれました。 私は復縁したいです。 どう動けばいいと思いますか?

  • 気持ちを切り替えることができるでしょうか?

    告白してアプローチをしていたのですが、自然消滅した彼女がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。しかし、誘っても1ヶ月先になったり、その予定ですら、1週間前にキャンセルされたり。メールの返信も一週間後になり自然消滅しました。その後、彼女が異動してきました。 しばらく無視されたり避けられたりで挨拶もままなりませんでした。でも、最近は彼女のほうから話をするようになりました。 自分では気持ちの整理をつけて切り替えたつもりが、彼女が誰かと付き合っているような噂を聞いたりすると動揺する自分がいます。しかし、一方では、これまでの彼女の態度を思い出すと腹が立ちます。やはりまだ未練が残っているのか…。告白への明確な返事がなくても彼女の態度が示しているのに…。 みなさんこんなことありませんか?どう対処していますか?

  • 彼の真意がわかりません。本当に忙しいのか、さめたのか。

    つきあって3年の彼がいます。 「仕事が忙しい」といって、3ヶ月間会っていません。 たまにメールがくる程度です。私から電話をかけると 完全に無視されます。 この週末は久しぶりに会えるとメールで言っていたの にもかかわらず、一切連絡はなく、電話してもやはり無視です。 メールでは優しい言葉もかけるし、デートの約束もするくせに、 実際は完全無視です。 私には彼の真意がわかりません。 彼はもうさめたので、自然消滅させるつもりなのか。 それもと本当に忙しくて電話に出られないのか。 私は彼を信じて待っていればいいのでしょうか。 それとも電話を完全無視して、約束を破って何の連絡も ないような人はもうあきらめたほうがいいのでしょうか。

  • 彼の気持ちがわかりません

    今年に入ってから仕事が忙しくなったのをきっかけに 連絡が減りだしました。 もう3ヶ月会ってないし、メールも二週間ぐらい放置されたりしてます。 そろそろ仕事は落ち着いているにもかかわらずメールもないし会いたいとも言ってこないので自然消滅したいのかなって思ってたら・・・ 一ヵ月程前に、まだ俺の彼女?って聞いてきて それからも連絡がほとんど無いし、デートに誘ってみても断られたので、もう気持ちがないんだろうと思ってたら、また最近、俺の彼女でいてくれる?って聞いてきました。 でも・・・会う約束もしてこないし連絡もまたなくなりそうです。 前にも質問させてもらって、その時は都合の良いキープにしておきたいのでは? というアドバイスを頂いたのですが・・・ やっぱりキープしておきたいだけで、たまにメールしてきてるのでしょうか?

  • 別れ話をしない彼

    1年ちょっと付き合ってる彼の件です。 喧嘩して以来(私が悪いです…)メールもくれなくなり、こちらからの謝りのメールや電話も無視でした。 自然消滅かと思い、これで諦めようと思い、「最後くらい話してよ…そんなに嫌ならいっそのこと着信拒否にして下さい。そしたら諦めるから。夜電話しますね」とメールしました。 夜かけたら出ました。 「無視したってことは、そういう事(別れたい)でいいのかな?」と聞くと、彼は無視はしてないと言い張ります。 普通に楽しく1時間半程話をして終了。 別れ話にはなりませんでした。 しかしその後もメール、電話は無視… 私の誕生日もスルー… やはり自然消滅狙いだと思い 「ちゃんとお別れしたいから、話せないかな?」とメールすると、 また連絡しなかった言い訳「あの日は疲れて寝てしまった。次の日メールすれば良かったんだけど色々あってバタバタしてて…」と。 無視だと思うならそう思っても構わないと、開き直りにも取れるセリフ。 今日は会社辞める人の送別会あるから話せないと言われました。 こないだの件といい、私が別れ覚悟でしたメールには食いついてきます。 彼はただいい人でいたいのでしょうか? 自分からは別れ話はしない、無視を認めない。 でも私からの「最後」とか「お別れ」となると食いつく。 自然消滅を狙ってるか私から別れを言わせたいんでしょうね。 こんな人今までいなかったので、びっくりです。 ずるくて、だんだん腹が立ってきました。 私はまだ好きなのですが、彼の態度には悲しくなります。 自然消滅か私から別れ話をしない限りまたこの繰り返しでしょうか…。 実際こういう形で別れた方っているんでしょうか?