• ベストアンサー

中国のクルーズ船

中国では近年、空前のクルーズブームのようですが、中国のクルーズ船で例えば、3ヶ月世界一周をするといくらぐらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

中国船籍のクルズ船はありません、バハマ船籍になります。 200万円位になります。 その他に、海外旅行保険・予防注射・未払い分の住民税がかかります。(20万円位)

noneya8
質問者

お礼

およその金額は日本の安いクルーズと同じぐらいな値段なんですね。