• 締切済み

メロンブックス 大宮店と高崎店

メロンブックスによくいくのですが、 いつも言っているのが秋葉原で学校に行くのに使う駅が高崎駅と大宮駅に行くのに時間などがほぼ変わらないところにあります。 秋葉原まで行くのもなー…ってとき、どちらのほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

よく行く店が秋葉原店、学校に使う駅から高崎駅と大宮駅が同じぐらいということでいいんでしょうか。 正直どっちでも変わらないでしょう。 強いて言えば通学定期の範囲に入っている駅の方が交通費は余分に出さなくていいということでしょうか。 どこの駅があなたの最寄かは知りませんけど、時間が一緒なら次はかかる交通費がどっちの方が安いのかで選ぶことになるでしょう。