• 締切済み

「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」の

みなさま、初めまして。 「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」の好きなセリフがありましたら、 教えてください。 また、そのセリフを聞いてどう思ったかも回答いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 映画のセリフや無いけど… ト或るラジヲで…高山さん (コナン cv.) が栗田さん (ルパン cv.) に 栗田さん、奥様いじめてるって本当なの?に栗田さんがウソですよ… デタラメです。ウチの奥様恐妻何でそんな事したら?コロされます。 って言ってました。

関連するQ&A

  • ルパン三世VS名探偵コナン

    ルパン三世VS名探偵コナン 劇場公開記念限定スペシャルプライス って、本編入っているんですか?

  • ルパン三世vsコナン 

    こんばんは。 先日放送された「ルパン三世vsコナン」ですが 最後でコナンの正体が工藤新一だとルパンが知っていてコナンが驚いていましたが あれはどうして正体に気付いたのでしょうか。 見返したのですがそれらしい話はみあたりませんでした。 ご存じの方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ルパンVSコナンのこと

    ルパンVSコナンってテレスペも映画もやってよかったと思いますか? 私はやっぱりそれぞれ別々にやった方がよかったと思います。オリジナルキャラは好きですけどね なんか今更感のありそうな質問ですみません

  • 名探偵コナンをプレイしたことのある方

    ちょっと興味で名探偵コナンのゲームをやってみたいなぁ と思うのですが、持っているハードのソフトを調べたところおそらく・・ですが、↓で全てだと思います。 ● Play Station ●     L名探偵コナン     L名探偵コナン 3人の名推理    L名探偵コナン 最高の相棒    L名探偵コナンTHEボードゲーム    L名探偵コナン トリックトリックVol.1 ●Play Station2 ●     L名探偵コナン 大英帝国の遺産 ●GAME BOY ADVANCE ●     L名探偵コナン 狙われた探偵     L名探偵コナン ムービーソフト     L名探偵コナン 暁のモニュメント プレイしたことがある方、感想、面白かったソフト等を教えて頂けたら嬉しいです^^♪

  • 名探偵コナンの553話「ザ・取調室」

    アニメ、名探偵コナンの553話「ザ・取調室」から、 毛利小五郎の声が、若干(いや、かなり)変わっています。 どうしたのか気になります。 誰かおしえて下さい。

  • ルパンVSコナンTHEMOVIE 試写会について

    しょうもない事ですが 教えてください! 応募用紙に記入する内容についてなのですが、 私が見たページには 開演日時:11月23日(土)14:00~ 上映場所:IMPホール 招待者数:5大都市1285組2570名 応募方法:官製ハガキ 応募先: 〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 マーケティング局 宣伝グループ 映画「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」試写会 ビッグコミックスペリオール係 記入事項:1.希望の試写会場「大阪・IMPホール」を明記、2.住所、3.氏名、4.年齢・性別、5.職業(学年)、6.電話番号 となっているのですが、 2人組で行きたい場合の人数はどこに記入すれば良いのでしょうか?? 教えてください!! よろしくお願いします☆

  • 名探偵コナンがワンピースのようになぜなれないのか

    名探偵コナンに疑問を持ったことがあるか。 ・名探偵コナンで周りが読んでいなく自分だけが読んでいる経験はあるか。 ・いまいち心に響かないセリフや過激なセリフはあるか。私は28巻の偽りだらけの依頼人で静華が犯人に言ったセリフや、人魚の事件で平次が命には限りがあるから大事というセリフや29巻の目暮の秘密で目暮が犯人にいたセリフや、バスジャックでコナンが灰原に「運命から逃げるんじゃねーよ」というセリフなど。 ・コナンの登場人物は犯人を一方的に責め正論だけ述べているように聞こえるか。犯人の動機に訴えかけているか。 ・コナンはメジャーな漫画なのに他の漫画と同様に名前があがらないのはなぜか。私はこの作品は一見子供向きでに見えますが大人向きな要素も混じっていると思う。 名探偵コナンには優しさが足りないそれどころか恐ろしさを感じる。何か人を威圧しているような感覚である。保育園児の新一はまだ4歳なのに目つきが悪く生意気そうだしとても4歳の男の子には見えない。見ててイライラする。他に国民的アニメとよばれるドラえもんやワンピースにはやさしさが感じられるし、登場人物に共感できる。コナンも優しさが感じられないわけではないが、これらに比べると感じられない。 今までコナンを批判してきたが、コナンは今まで読んできた漫画で、最近面白くなくなって周りもあまり読んでいる人がいないので、コナンに何か問題点があるか調べたところいろいろ腑に落ちない点が出てきたのである。だから好きだったものにケチがつくと嫌いになってしまい、批判的に書いてしまったのである。とはいえ読むのをやめたわけではないが、最近のコナンには人間ドラマがほとんどない。

  • 劇場版名探偵コナンの中で1番は?

    今huluで6/30日まで名探偵コナンの劇場版全て放送されていますがご存知ですか? そこで皆さんにアンケート的質問です。 過去18作品劇場版名探偵コナンの中で貴女が一番好きな作品はどれですか? 貴女が一番つまらなかった作品はどれですか? 面白かった理由。 つまらなかった理由を簡単に教えてください。 因みに私が一番大好きで、 好きすぎて50回以上みたものは、 第7作目の 名探偵コナン 迷宮の十字路です。 理由は 京都を舞台にし、色んな名所がでてきている所。     服部平次がコナンと一緒に謎解きをする所。 沢山いるキャラがごちゃごちゃでしゃばって無い     話の内容が物凄く作りこまれている。     です。 つまんなかった作品は 第17作品目の 名探偵コナン 絶海の探偵 これ映画館へ観に行って一番後悔して作品だったのは確か。 エンドロール流れてからのお楽しみの落ちが「蘭じゃないの!!!!!!!」 ツッコミ思わずしちゃいましたしね。 イージス艦 ほぇーーーーーーーーーーーーー ってなったも確かw なので映画終わってから一度も見返さなかったのですが、 huluでこの間家でじっくりゆっくりみたら、 結構面白かったw 体調による作品かもしれませんねww 劇場版名探偵コナンの作品は以下に載っています。        http://ja.wikipedia.org/wiki/Template:%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81 ※今回コラボ作品は含みません だって最強だもんルパンVSコナンはww

  • 名探偵コナンアンケート

    yahooでも行われております、名探偵コナンアンケート、OKWaveでも開催することになりました。よろしく!では、早速質問です。 (1)名探偵コナンのキャラで一番美人なのは誰!? (2)名探偵コナンキャラで一番かっこいいのは誰!? (3)名探偵コナンキャラで一番好きなのは誰!? 以上です。 みなさんの参加待ってます!

  • 映画 ルパン三世や名探偵コナンは犯罪賛美作品?

    ま~要ってしまえば、アルセーヌ・ルパンシやシャーロックホームズのパクリだけど。 永遠の0を戦争賛美作品と揶揄する人は、ルパン三世や名探偵コナンも犯罪賛美作品だと思っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう