• ベストアンサー

Wordで「i-mode」と入力したい

coolguysの回答

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

似たような質問がありましたよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51746
j_euro
質問者

お礼

「文の先頭文字を大文字にする」が、チェックなし(無効)だったので、ハマってました。 「入力中に自動修正」のリストの中に「i->I」がありました。 もー、イヤっ。 速攻回答ありがとうございました。