• ベストアンサー

この服装は職場でも通用しますか?

この服装は職場で通用しますか? 服装の規定がない会社で、オフィスカジュアルが許されています。 両腕のアクセサリーは無いものとして、服装だけで判断をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

社内だけでしたら通用すると思います。取引先との打ち合わせの時にはもう少しあらたまった感じの服装が良いと思いますが、相手側も自由な会社なら大丈夫かな?と思います。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kia1and2
回答No.4

いいでうすね。 ローのパンツで、座ったらお尻が半分くらい出ていなければOKです。亭主が働いていたところ(大学)、若い子は、お尻が極端に出ていたり、パンツ丸見え、膝のところだけなく前ポケットの袋生地がでているような場所の擦り切れジーンズが多かったもので。

質問者

お礼

回答No.3

すごくいいと思います!

質問者

お礼

• lefty17
回答No.1