• 締切済み

アンテナを元通りに直したい

G-FIXフィギュレーションのパーフェクトガンダムを購入して飾っていたのですが、ある朝見てみるといつの間にかツノが折れてました(泣)。しかも折れた部分も見つからずとてもブルーです。なんとか元通りにできないものでしょうか?プラスティックではなくABS素材なので、詳しい方がいらっしゃればお知恵を拝借したいのですが…

• nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

みんなの回答

• yanron
回答No.1

バンダイですよね? (バンダイ以外のガンプラはないか ^^;) 組立て説明図はまだありますか? あるなら、 そこに部品請求(部品を壊した、無くした時用)についての 記載があるはずですが? そういう修理法では不満でしょうか? 後は、プラ棒・プラバンからの削り出しで部品ごとコピーを作るぐらいかな?

nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返事が大変遅れてしまい、大変申し訳ありません。  材質がプラではないので困っているんですよね。どうしたものでしょうか?