• ベストアンサー

PS2

yutopapaの回答

• ベストアンサー
  • yutopapa
回答No.1

ビデオ入力端子がパソコンにあれば可能です。 また、ビデオ入力端子がなく、ディスプレイのみパソコンのものを使用するのであれば、アップスキャンコンバータというものを使用すれば繋げる事が出来ます。 下記URLの商品は一例です。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/tvbox2/
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。