• ベストアンサー

「渋谷ヒカリエ」と「ShinQs」

「渋谷ヒカリエ」と「ShinQs」の違いは何ですか? 渋谷ヒカリエの正式名称が、 「渋谷ヒカリエ ShinQs」なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「渋谷ヒカリエ」はビルの名称です。 「ShinQs」は渋谷ヒカリエの中に有る東急百貨店が経営するショッピングエリアの名称です。 渋谷ヒカリエの中には他にオフィスや劇場などがあります。

clghtdnohx
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。