• ベストアンサー

「渋谷ヒカリエ」と「ShinQs」

「渋谷ヒカリエ」と「ShinQs」の違いは何ですか? 渋谷ヒカリエの正式名称が、 「渋谷ヒカリエ ShinQs」なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「渋谷ヒカリエ」はビルの名称です。 「ShinQs」は渋谷ヒカリエの中に有る東急百貨店が経営するショッピングエリアの名称です。 渋谷ヒカリエの中には他にオフィスや劇場などがあります。

clghtdnohx
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷ヒカリエ

    大人2人と2歳の子供の3人で平日に渋谷ヒカリエに行きます。 ヒカリエの中で、子連れでも気兼ねなく入れるお店(ランチ)を教えて下さい。 調べてはみたんですが、いまいちわからなくて。 ちなみに子供は食欲旺盛なので、できたら量が多いお店が希望で、ジャンルは問いません。

  • 渋谷のヒカリエから一番近い本屋はどこですか?

    渋谷のヒカリエから一番近い本屋はどこですか?

  • ヒカリエ

    渋谷のヒカリエでwifiを使おうと思ったら 画像のような画面になりました。 ------------------------- オフライン エラーが発生しました。 再度検索してみてください。 ------------------------- docomoのスマホです。 何が原因でしょうか?

  • 渋谷ヒカリエ。このビルの外観を口頭で人に伝えたい

    渋谷ヒカリエ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A8 自分では上手く表現できないので、国語力のある方の表現を学ばせていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷駅から渋谷東宝ビルまでの行き方

    至急!! 井の頭線渋谷駅で降りてからの、渋谷東宝ビルへの行き方を教えてください!! 朝早くなので渋谷ヒカリエはたぶんあいてないと思うので、そこを通る行き方は避けたいです。 お願いします!!!

  • ヒカリエのレストラン

    ヒカリエのおすすめのレストラン教えてください

  • 渋谷ヒカリエ号の運行時刻

    2014.8.3(日)に、「ヒカリエ号」を都立大学・自由が丘間で撮りたいのですが、何時に通過するかわかりません。 時間帯は、10時~16時で、上り、下りとも撮りたいと思っています。 8/3の分を教えていただきたいのと、今後は自力で調べたいので、調べ方も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 渋谷ヒカリエで美術を楽しむ

    遅い時間に渋谷ヒカリエにはじめて行ってみました。 上の方の階で美術を楽しめるそうなところがありましたが、あれは美術館ですか? ちょっと違うような。 作ったりしてる風な部屋もみえました。 一般の人はどういう風に楽しめるのでしょう?

  • 渋谷駅のJR南改札口とは?

    湘南新宿ラインに乗るために南口で待ち合わせになりましたが 渋谷ヒカリエから見て、南改札とはどこでしょうか? 教えてください。

  • 銀座線渋谷駅からベビーカーでヒカリエへはどうやって

    銀座線渋谷駅からベビーカーでヒカリエへはどうやって行けばいいですか? エレベーターで行けるのでしょうか? また、帰りのルートも教えて頂けると大変助かります。