• 締切済み

会おうかどうか迷っています

arkの回答

• ark
回答No.7

tamonさんの意見に同感だな。 逢いなよ。 メルトモさんに逢うってぇのはこんな感じなんだって わかるだけでもいいんじゃないの? 自分が好きでやってることやなんかを自然に話ししてみれば・・ 僕はこういう人ですって。結果は気にしない。 どんな出会いだってそうだから。 たくさんの人が肩を押してくれてるよ。 イケイエーーー

UNBREAKABLE
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。僕もtamonさんの意見は本当に参考になったと思います。目を覚まさせてくれました。会うのをやめることを決断した回答は、tamonさんの回答でした。ありがとうございます。