• ベストアンサー

MP3のプロパティにイメージを書込む方法

Vistaの時は、ミュージックファイル(MP3)の「プロパティ」の「詳細」で画像の取り込み項目がありましたが、W10ではその項目が見当たりません。 操作方法を教えてください。

• cwokw
  • お礼率72% (29/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

vistaには戻せません。 どうしてもVistaに戻したいなら、PC購入時についていたインストールCDが有れば 初めからインストールしなおすか、PCメーカーにご相談を。 Win7またはWin8.1にはアップ後1か月以内なら戻せます。 戻し方は下記URLを見て実施してください。 ただし全くの元通りには戻らない可能性が大ですが。。 http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/ 1か月以上経過していると難しいでしょう・・。

cwokw
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 もう一度、我慢するか戻すかけんとうします。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.2

タクスバーの時計の左隣りのアクションセンター →すべての設定→更新とセキュリティ→回復 の中に Windows 8.1 に戻すと言う項目が有れば? そこから元に戻せます。 従来のリカバリーでは、Windows 10 から以前使用の Windows に 戻せない仕様に成っているので注意願います。 ✳米国の一部、小学生ユーザーの希望でそぅ成っているそうです。

回答No.1

Win10では未だ未対応です。 マイクロソフト様の対応をじっと待つしかないでしょう! しかし、まあ、未対応ソフトやWin10の機能をよく調べないでアップグレードしてしまう人のなんと多いことでしょう。  無料アップグレードです、あくまでも自己責任です。 自力で何とかできる技能レベルの人以外は、あと半年はアップを待つのが賢明だと思います。あと半年もすれば、マイクロソフトもいろいろな機能を付加してくると思います。 また、ソフトメーカーでもWin10対応ソフトも増えてくると思います。  今のWin7,8,8.1のPCのアプリなどが全てWin10で動くと考えるのは、妄想以外の何物でもないでしょう! 動かないのが有って当たり前と思うべきです。  Win7やWin8のOS発表当時も同じだったはずです。 今は未だ、Win10にアップするのは人柱段階と思うべきです。

cwokw
質問者

補足

本当に、おっしゃるとおりです。 新しいPC購入後すぐにバックアップもとらずにW10にアップしましたが、 元のW8.1に戻せますか?