• 締切済み

歯痛 頭痛

歯全体が虫歯になったようにサワサワと痛み、またに歯茎がズキンズキンすることもあります。 頭痛はかれこれ二週間続いています。 目の奥もぐーっと痛み耳もブチブチ音がなり顎はカクカク音がなります。 CTやMRIでは異常なし。 歯科系の病気だと思うのですが考えられる病気はなんですか?

noname#210821
noname#210821

みんなの回答

• surasui
回答No.3

肩こり

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーとかはお持ちではないですか?

noname#211213
noname#211213
回答No.1

顎関節症?

参考URL:
http://www.jsoms.or.jp/public/soudan/ago/ago05.html