• ベストアンサー

顔絵(^ε^)の載っている良いホームページってないですか??

顔絵は(^0^)とか(Τ^Τ)とかってあるじゃないですか?? それが色々載っているホームページってないですか?? また、作り方って知らないですか?? 本にも出てるけど、 こんなん物でいちいち買ってらんなくて・・ なので、ホームページに載ってる いい所を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここで私もDLしたことがあります。 行ってみて、yosayosaさんの気に入ったサイトを 選んでみるといいですね。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/download/search/search.php3?MT=%8A%E7%95%B6%8E%9A&CD=1&SW=1&OS=3&category=1&search_num=10
yosayosa
質問者

お礼

返事ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.3

やっぱり「さくらさくらWORLD」が有名かなぁ。 IMEに登録出来る顔文字辞書があるから。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/
yosayosa
質問者

お礼

返事ありがとうございました。

  • kannaduki
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.2

検索で「顔文字」と入力すると沢山出てきますよぉ~ 夢の顔文字王国 http://www.kaomoji.com/kao/ とか さくらさくらの世界 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/index.html とか有名ですねぇ 

yosayosa
質問者

お礼

返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 絵の描き方 ななめ顔

    現在高3です 受験が終わり 最近 漫画が描けるようになりたいと思い 絵を練習を始めたのですが 顔の輪郭を鼻が越している かなり角度のついた ななめ顔がどのようにかいたらいいのかわかりません ななめ上からみおろす顔や 斜め下から見上げる顔など いろいろな角度の顔が書けるようになりたいです いくつか絵の教本は持っているのですが どの本もあたりをとって十字線をかいて あとはかけるでしょ みたいな本が多くて困っています 私は絵はど素人なので 顔の描き方がとても丁寧に解説されている 超初心者むけの本を探しています      あとは 私は想像力がなくて 顔に角度がつくと 目のくぼみや ほっぺのふくらみ アゴのラインがどうなっていくのかをまったくイメージできません 急な角度のななめ顔の描き方 と 超初心者向けの漫画を描くための教本 をおしえてください  どのような練習で皆さんが絵が上達していのか どうやったらイメージしたものを絵にできるのか も教えていただけると幸いです                                           萌えキャラは抜きでおねがいします アニメの化物語のような作画をめざしています 

  • 顔文字?絵文字?

     顔文字(絵文字)の登録のしかたや、それに関係するホームページを教えてください。みんなが使っているのを見て、いつもうらやましく思っています。

  • 顔のない絵

    小学3年生の娘のことでご相談です。 学校の図工の時間に友達の絵を描いたということで、2枚の絵を持って帰ってきました。 髪や手足、服などが細かく丁寧に描かれていました。 ですが、どちらの絵も顔が描かれておらず、なんとなく不気味な感じして怖くなりました。 子供が顔を描かないというのは、やはり何か問題を抱えていることがあるのでしょうか? 共働きで、普段はあまり子供にかまってやる時間もなく、爪噛みなどもあるので、とても心配になりました。

  • ザビエルの顔の絵

    ザビエルの顔の絵を貼り付けてください。 ザビエルの顔だけの大きい絵を描くこと になり顔だけ書くので体全体ではよくみえないので 顔だけのザビエルの絵にしてください。 大きさは、小さくても大きくても大丈夫です。 教科書にのっているのにしてください。 お願いします

  • 絵をホームページに・・

    パソコンのペイントで作った絵を自分のホームページに載せたいのですがどうすればいいのでしょうか? ちなみにホームページはフリーページという無料のやつです。

  • ◎大きな顔が描かれている絵をさがしています??

    ◎洋画で大きな顔がモチーフになっている絵を探しています。 ご存知のかたはお教えいただきたく思います。

  • ホームページ上に載せた絵の著作権について教えてください。

    ホームページ上に載せた絵の著作権について教えてください。 私は、「パステルアート」という絵の教室と、絵の販売をしているものです。 絵を描くに当たって、インストラクターの資格取得もしました。 ホームページに自分の作品を載せているのですが、少し特殊な描き方なので、製作工程は載せていません。 資格取得時に習った構図・デザインの絵もありますが、ほとんどはオリジナルデザインの作品です。 先日、他のインストラクターさんのホームページを見た時に、私のデザインと同じ絵が載っていたのですが、さもご自分が考えたデザインかのように、ホームページに載せられていました。 頑張って描いた絵が、無断で真似されて、他人の絵として紹介されているのを見て、ものすごく悲しくなりました。 これは著作権の侵害には当たらないのですか? 私が描いた絵を、そのままコピペして自分の絵として載せていたり、販売したら、これは完全にアウトだと思うのですが、構図やデザインを真似して描いた絵では、何の問題も無いのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 絵文字、顔文字に、ついて

    前回、質問して、回答の段階では、判り兼ねたことですが、今回また、同じ質問をします。ネット通販とか、ショップ・ホームページで、誰しも必ず見かけるカラーの絵文字のことです。いろんなのがありますよね。動くタイプとか、お花、動物、いろんな表情をもった顔文字、等のことです。わかってもらえたかしら? この絵文字等を使いこなしたいのですが、これを手に入れるには、どうしたらいいのでしょうか? どうか教えてください。

  • ホームページなどにのせる絵について

    このカテゴリーであってるかも不安なのですが・・・;; 間違えていたら本当にすいません・・・ 早速質問なのですが、ホームページなどにのせる絵は どのように描けばいいのでしょうか?? どこか特別なサイトにいってかかなければならないのでしょうか? 質問の意味がわからなかったらすいません・・・← どなたか教えていただけると幸いです。

  • ホームページで見る、パソコンで書いてある絵について。

    ホームページとかでよくパソコンで書いたらしい絵を見ますが、どういうソフトで書いているんでしょうか?教えてください。