-PR-
解決
済み

顔絵(^ε^)の載っている良いホームページってないですか??

  • 困ってます
  • 質問No.90496
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (39/172)

顔絵は(^0^)とか(Τ^Τ)とかってあるじゃないですか??
それが色々載っているホームページってないですか??
また、作り方って知らないですか??

本にも出てるけど、
こんなん物でいちいち買ってらんなくて・・

なので、ホームページに載ってる
いい所を教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

ここで私もDLしたことがあります。
行ってみて、yosayosaさんの気に入ったサイトを
選んでみるといいですね。
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 11:47:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/60)

検索で「顔文字」と入力すると沢山出てきますよぉ~
夢の顔文字王国 http://www.kaomoji.com/kao/
とか
さくらさくらの世界 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/index.html
とか有名ですねぇ 
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 11:48:25


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

やっぱり「さくらさくらWORLD」が有名かなぁ。
IMEに登録出来る顔文字辞書があるから。
お礼コメント
yosayosa

お礼率 22% (39/172)

返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-18 11:49:01