• ベストアンサー

勝手にパスワードが変わっていた。

今日、gooのフリーメールでメールしようと思っていたら、パスワードが違いますといわれました。私は、最初のパスワードのまま変えていません。これって、ウィルスですか。一応、自分の名前や、住所を書いただけでできましたが、怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nota55
回答No.1

CapsLockがかかっていた、とかはないですよね。 CapsLock 役割:英語を大文字に固定する。 判別方法 デスクPCではキーボード右上あたりにランプがある。 ノートPCでは錠前の中にAの文字があるランプがある。 解除の仕方はどちらもShiftキーを押しながら CapsLockキーを押します。

onepice0223
質問者

お礼

たしか、電源マークの近くのが光っていました。お騒がせしてすみませんでした。