• ベストアンサー

自分で作ったホームページがパソコンによって見れない。。。

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

ブラウザ同様、Flashにもバージョンがあります。 もしかすると、見られない人の環境にインストールされて いるプラグインが古いのかも知れません。 その辺を確認してみて下さい。

morimo
質問者

お礼

どうやら作る際に使用したフラッシュはそれ程新しいバージョンではないらしく、それは原因ではないようです。ありがとうございました!

morimo
質問者

補足

原因が分かりました。ありがとうございました。失礼ながら、詳細は教えてGOOのページで。