• ベストアンサー

バルサン

家でゴキブリを連続で見てしまい、そろそろバルサンで退治しようと思います。 ただ今部屋が汚くて…(^^; 部屋は綺麗にした方がいいでしょうか? それとポスターがあるのですが、外した方がいいでしょうか…? 部屋も掃除してる途中にゴキブリが出てきたら最悪です…;; お答えいただけると幸いです!

• 昆虫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

部屋が汚かったら隠れられるところが多くなってしまってよくないかもしれません。 ある程度片付けてからのほうがいいのかもしれませんね。 ポスターは霧吹きをかけたみたいになりますよ。