• 締切済み

LUXMANの電源ケーブル

LUXMANが2011年にサービスパーツとして紹介した電源ケーブル「JPA-10000」がありますが、この電源ケーブルは、今現在でもお取り寄せ可能でしょうか? また、注文する際はメールで欲しい旨を伝えるだけで良いのでしょうか? (公式サイトでは一応、紹介ページが出て来ますが4年近く経ってるので どうかなと思って...。)

みんなの回答

回答No.1

シマムセン等、通販で入手可能ですよ。 シマムセン http://www.shimamusen.com/shopdetail/001017000001/ 同 楽天市場店 http://item.rakuten.co.jp/shimamusen/100015877285555/ 以上、ご参考まで。