• 締切済み

簡単に出来るメッキのはがし方

noname#6724の回答

noname#6724
noname#6724
回答No.5

材質がABS樹脂とのことで簡単にはがすのは難しそうですね。 一つの方法としてサンドブラストをかけてはがすと言うのはどうでしょうか。 塗装をはがしたり錆びを落としたりするのに使います。 購入するには金額がかかると思いますので、処理してくれる業者さんを探されると良いと思います。

bandicoot
質問者

お礼

やはりサンドブラストですか。 あまりお金をかけたくないので・・・ お返事ありがとうございます