-PR-
解決
済み

VRMLってなんですか??

  • 困ってます
  • 質問No.90468
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (39/172)

どんな言語なんですか??

また、『オススメな(わかりやすい)本』や
または『わかりやすい(見やすい)ホームページ』ってないですか??

私は、何も分からないど素人です。
また今度、学校の私の卒研で使う言語(?)の1つになるらしいです。
(先生いわく、、)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

yosayosaさん、こんにちは。


VRMLとは、ウエッブ上で
3次元のデータを扱うための言語です。

例としては、家の間取りとかをVRMLで記述して
HP上で、ウォークスルーができるようにしたりします。

参考になりそうなページは、
↓です。

卒研がんばってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

わかりやすそうなページを参考URLに挙げておきますね。 ...続きを読む
わかりやすそうなページを参考URLに挙げておきますね。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

VRML は Virtual Reality Modeling Language を表します。 今現在は Web 上で 3D データを利用するための 仕様案です。 詳しい説明などについては参考URLにありますので見てみて下さい。 ...続きを読む
VRML は Virtual Reality Modeling Language を表します。
今現在は Web 上で 3D データを利用するための 仕様案です。

詳しい説明などについては参考URLにありますので見てみて下さい。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにVRML関連のリンクがありますので見てみて下さい。 ...続きを読む
参考URLにVRML関連のリンクがありますので見てみて下さい。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ