• 締切済み

シャンプ-

日帰り温泉などにいくとリンスと同一の容器に入っていますけど 効果は期待できるのでしょうか、家庭などでは分けてつかっていると 思いますけど、同一の容器というのは定番で多めに使う必要あるので しょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

リンス入りのシャンプーということでしょうか? それなりの効果はあると思いますけど、やっぱり使い慣れたものの方が効果はあると思います。 リンスは髪へ栄養を与える効果は無く、サラサラにしたりツヤを出したりという物です。 リンス入りの商品が多数ある、ということはシャンプーとの効果が打ち消しあうということがないということだと思われます。 ただ、ああいった場所のシャンプーって泡立ちが良くない事が多い気がします。 少し多めに使った方がいいかもしれません。

habataki6
質問者

お礼

ボタン押すとお湯でてきますけどひどいのになると3秒程度で止まって しまいます、頭洗うにしても実用的ではないですよね、温泉たりてい ないのかもしれませんけど温泉使う為にいっているのです。 ありがとうございます。