• 締切済み

国家試験の問題を漏らすクズ

国家試験の問題を漏らすクズはどんな極刑に処すべきですか? (普通の極刑は回答対象外とします)

noname#210597

みんなの回答

• weavaest
回答No.4

極刑は必要ないです。 因みに質問にある「どんな極刑」とはどういう意味ですか。 極刑とは死刑のことだと認識しております。どんな死刑かという問いの意味が分かりません。

質問者

補足

斬首刑か絞首刑かなどありますよね?

回答No.3

同じ漏らすなら、通訳ガイドの試験問題を漏らして くれたら…モゴモゴ(ー ω ー) 人を傷つけたり、殺したわけじゃないですねお(ー ω ー) 役職解雇と、罰金くらいでしょうねお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.2

ただのエロオヤジ決定 それでいいんじゃないですか?

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 クズでは無いですよ、「バカ」です。 極刑? その失態を世の中に晒すだけで、ある意味十分なのでは? マスコミには、頑張って欲しいですね。