• ベストアンサー

メールのユーザーが消えてしまいました

kohjiの回答

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

お使いのOSがWinMeであると仮定してお話します。 ファイル→インポート→メッセージで、お使いのバージョンを選択→ストアディレクトリからメールをインポートする→参照で、C:\WINDOWS\Application Data\Identities内にあるフォルダ(番号とアルファベットの羅列)を選択してください。

x68000
質問者

お礼

ありがとうございました 中に受信トレイ等が残っていました(WIN98)