• 締切済み

SEX無しの恋愛・結婚

私には付き合って半年になる彼女がいます。 何度かセックスを試みているのですが、所謂EDで挿入できるほど固くならないのでいまだにSEXはありません。 バイアグラまで試してみたのですが無理で・・・彼女は「SEXなんて入れて出したら終わり。こういう風に沢山キスして触れ合っているだけで充分」と言っていますが、どうなんでしょうか? 所謂クンニと手プレイだけでもイっている、満足していると言ってくれてますが・・・ お互いいい歳(40代前半)なので結婚も意識していますが、SEX無しの恋愛・結婚はありなのでしょうか?今週末もデートでホテル宿泊予定です。

みんなの回答

noname#213477
noname#213477
回答No.10

これからお付き合いだけなら現状維持でよいと思いますが、 結婚を考えるなら、きちんとEDの治療はされた方がいいと思います。 バイアグラはきちんと病院で処方されたものを使いましたか? 何がEDの原因になっているかをハッキリさせる為にも、受診してみるのを勧めます もうされてたらすみません。 今は付き合われて半年で、彼女にもあなた以外の生活があるので気にならないかも知れませんが、 結婚すると、生活の中心に一番近いところにあなたが置かれます そこで、セックスできるできないは、とても重要になってくることが多いです。 セックスの不一致は離婚の原因になり得ます。 きちんと改善してからの方が良いです。

• haro110
回答No.9

でもEDの治療を考える方が良いと思います。男として勃起不全は威信に関わる重大な案件です。 SEX無しの恋愛・結婚はありなのでしょうか?>有り得ない。夫婦仲がいずれは破綻する。

• mindy73
回答No.8

よほどあなたのことを愛してくれてると思いますよ。あなたと一緒にいたいのです。

回答No.7

>SEX無しの恋愛・結婚はありなのでしょうか? そのへんは彼女さんがどう考えるかですね。「キスして触れ合っているだけで充分」ということを本音で言ってくれているんなら大丈夫じゃないでしょうか。性行為は重要ですが、最重要というわけでもないですしね

• hkinntoki7
回答No.6

子どもをつくるつもりがないならokでは?ただ、浮気されても文句言えずでしょう。

• hide6444
回答No.5

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私ですが、妻と付き合っている時はセックスをすると言うことを 全く考えませんでした。結婚を意識したお付き合いをしたかったので 結婚後にすれば良いと思っていました。 私もセックスで最後までイカないタイプでしたが妻は貴方の彼女と一緒で 愛されていることが分かればセックスありきの事を考える必要はないと 言ってくれて結婚しました。 そして今でもセックスはスキンシップの延長だと思っていますので夫婦と して毎日キスをしたりハグしたり妻のバストを揉んだりしていますよ。 セックスありきのお付き合いをしてしまうと愛情が無くなってしまいます。 ですから彼女さんも子作りをしないのであればセックスに拘らなくても 良いという考えでしょうから質問者様も私たち夫婦のようにスキンシップの 先にセックスがあるという考え方でお付き合いすれば良いかと思います。 身体が満足するよりも精神的に満足が出来ればそれで安心感を得る事は 出来ますよ。 ですから私たちの夫婦の愛撫は最低でも1時間はありますよ。お互いに 気持ち良くなって欲しいという気持ちがあれば何歳になっても出来る事です。 毎回ホテルで愛し合っているのであれば、マンネリにならないようにする事です。 彼女の自宅で手料理をご馳走になっても良いでしょうし、貴方の自宅でも 愛し合う事は出来るでしょう。

• takefutsu
回答No.4

女性側も理解をしてくれているようなので良いんじゃないでしょうか。20代というならいろいろ難しいかもしれませんが、それぐらいの落ち着いた年齢ならSEX無しの恋愛・結婚というのもありえると思います

• doraneko66
回答No.3

ごま油を取るのが良いと思います。 牛乳を取るのが良いと思います。 液体の栄養素なら、早めに効果が現れやすいです。

回答No.2

恋人同士、夫婦同士がお互いに不満がなくて現状で満足していて、 それでよしとするならいいのではないでしょうか。 どちらか片方がその状態が嫌なら成り立たないだけだと思います。 いい年なら子供も望まないかもですし、2人さえ良ければ十分ありだと思います。 相手が本当にそれでいいのであれば。

noname#210420
noname#210420
回答No.1

アリかナシか、なんて貴方次第じゃないの? 何十年セックスレスでも最後まで添い遂げる夫婦はいくらでもいるし、セックスレスが原因で離婚する夫婦だっていくらでもいる。 嫁さんが途中でセックス嫌いになって、嫁さん公認で風俗へ処理しに行ってる旦那だっている。 夫婦の形なんざ十人十色、セックスなしの夫婦関係でお互いが納得出来るなら外野がどうこう言う問題じゃない。