• 締切済み

SEX無しの恋愛・結婚

私には付き合って半年になる彼女がいます。 何度かセックスを試みているのですが、所謂EDで挿入できるほど固くならないのでいまだにSEXはありません。 バイアグラまで試してみたのですが無理で・・・彼女は「SEXなんて入れて出したら終わり。こういう風に沢山キスして触れ合っているだけで充分」と言っていますが、どうなんでしょうか? 所謂クンニと手プレイだけでもイっている、満足していると言ってくれてますが・・・ お互いいい歳(40代前半)なので結婚も意識していますが、SEX無しの恋愛・結婚はありなのでしょうか?今週末もデートでホテル宿泊予定です。

みんなの回答

noname#213477
noname#213477
回答No.10

これからお付き合いだけなら現状維持でよいと思いますが、 結婚を考えるなら、きちんとEDの治療はされた方がいいと思います。 バイアグラはきちんと病院で処方されたものを使いましたか? 何がEDの原因になっているかをハッキリさせる為にも、受診してみるのを勧めます もうされてたらすみません。 今は付き合われて半年で、彼女にもあなた以外の生活があるので気にならないかも知れませんが、 結婚すると、生活の中心に一番近いところにあなたが置かれます そこで、セックスできるできないは、とても重要になってくることが多いです。 セックスの不一致は離婚の原因になり得ます。 きちんと改善してからの方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.9

でもEDの治療を考える方が良いと思います。男として勃起不全は威信に関わる重大な案件です。 SEX無しの恋愛・結婚はありなのでしょうか?>有り得ない。夫婦仲がいずれは破綻する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

よほどあなたのことを愛してくれてると思いますよ。あなたと一緒にいたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>SEX無しの恋愛・結婚はありなのでしょうか? そのへんは彼女さんがどう考えるかですね。「キスして触れ合っているだけで充分」ということを本音で言ってくれているんなら大丈夫じゃないでしょうか。性行為は重要ですが、最重要というわけでもないですしね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 子どもをつくるつもりがないならokでは?ただ、浮気されても文句言えずでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私ですが、妻と付き合っている時はセックスをすると言うことを 全く考えませんでした。結婚を意識したお付き合いをしたかったので 結婚後にすれば良いと思っていました。 私もセックスで最後までイカないタイプでしたが妻は貴方の彼女と一緒で 愛されていることが分かればセックスありきの事を考える必要はないと 言ってくれて結婚しました。 そして今でもセックスはスキンシップの延長だと思っていますので夫婦と して毎日キスをしたりハグしたり妻のバストを揉んだりしていますよ。 セックスありきのお付き合いをしてしまうと愛情が無くなってしまいます。 ですから彼女さんも子作りをしないのであればセックスに拘らなくても 良いという考えでしょうから質問者様も私たち夫婦のようにスキンシップの 先にセックスがあるという考え方でお付き合いすれば良いかと思います。 身体が満足するよりも精神的に満足が出来ればそれで安心感を得る事は 出来ますよ。 ですから私たちの夫婦の愛撫は最低でも1時間はありますよ。お互いに 気持ち良くなって欲しいという気持ちがあれば何歳になっても出来る事です。 毎回ホテルで愛し合っているのであれば、マンネリにならないようにする事です。 彼女の自宅で手料理をご馳走になっても良いでしょうし、貴方の自宅でも 愛し合う事は出来るでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

女性側も理解をしてくれているようなので良いんじゃないでしょうか。20代というならいろいろ難しいかもしれませんが、それぐらいの落ち着いた年齢ならSEX無しの恋愛・結婚というのもありえると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

ごま油を取るのが良いと思います。 牛乳を取るのが良いと思います。 液体の栄養素なら、早めに効果が現れやすいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恋人同士、夫婦同士がお互いに不満がなくて現状で満足していて、 それでよしとするならいいのではないでしょうか。 どちらか片方がその状態が嫌なら成り立たないだけだと思います。 いい年なら子供も望まないかもですし、2人さえ良ければ十分ありだと思います。 相手が本当にそれでいいのであれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210420
noname#210420
回答No.1

アリかナシか、なんて貴方次第じゃないの? 何十年セックスレスでも最後まで添い遂げる夫婦はいくらでもいるし、セックスレスが原因で離婚する夫婦だっていくらでもいる。 嫁さんが途中でセックス嫌いになって、嫁さん公認で風俗へ処理しに行ってる旦那だっている。 夫婦の形なんざ十人十色、セックスなしの夫婦関係でお互いが納得出来るなら外野がどうこう言う問題じゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEX無しの恋愛

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? 女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ 性処理はどうしたらいいのか 男性側と女性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 貴方はSEXなしで恋愛できますか?(30才位迄)

    今や結婚前のSEXが珍しくもない時代。 しかし実際、SEXなしで付き合っているカップルもいるのでしょうか。 単純に、付き合ってから一度もSEXなしで恋愛をしているカップルがいれば意見をお聞かせ下さい。 好きだから触れ合いたいのは当然。SEXは愛情表現。。 そんな意見を”SEXをして当然”という風潮でよく耳にしますけど、それは最近の概念のハズ。 恋愛 イコール SEXという今の風潮が残念に思います。 女のコの中には結婚するまで処女を守りたいけどそんな事言ってたら彼氏ができないしできても浮気されちゃうからしちゃうってコもいるんじゃないでしょうか? 30才位までの健全な青少年が現代に於いてもSEXなしでプラトニックな恋愛が成立するのかどうかお聞かせ下さい。 ちなみに私(女 20代後半)の周りにはゼロです。 男女共にSEXなしでは恋愛は成立しないと言っています。特に男のコはSEXなしの恋愛なんて考えられないと言います。でもそうじゃない人もいるハズ!いてほしい!!! そこでアンケートです。 (1) 年齢 性別 (2) SEXなしで可能ですか? (3) 簡単でいいですので理由も教えて下さると参考になります。 (注)申し訳ありませんが今の時代に、ごく一般的な青年期のカップルが”付き合って一度もSEXなしで恋愛が成立するかどうか”という質問の意図ですので 熟年の方で昔は婚前交渉無しが当然.. 長い期間付き合っていてセックスレス.. 性的虐待等のトラウマがあるetc精神的な問題や 障害があるetc身体的な問題等の理由でSEXが無い.. 本命の相手以外にセフレがいる 等のご回答はご遠慮願います。

  • よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい)

    よりよいSEXにするには?(SEXレスも解消したい) 夫婦共にアラフォーで昨年結婚しました。 お互いに子供が欲しいので子作りにも頑張りたいと思っているのですが、 主人のSEXの仕方があまりに事務的で最近SEXレス気味になってしまいました。 主人は女性経験がほとんどなく、AVなども見ないので 「SEX=挿入」としか考えていないようです。 前偽をチラとやった後いきなり下半身を脱がして挿入してきます。 「濡れてないから無理」と言うと事務的に下半身を触りながら「濡れろ~」と呪文を唱えます。 仕方ないので前の彼氏やら妄想やらでどうにか挿入出来る状態にしてやってます。 どうしたら主人にもっとSEXにの仕方に興味を持ってもらう事が出来るでしょうか? 私の方から「こうしてみて」と言ったりもしてますが、 それが面倒なようで、触り方もいい加減なので少しも気持ち良くありません。 (主人は挿入して射精出来ればそれで満足してます) SEXの後はとても虚しい気持ちになります。 この事で主人に話をしたところ、さらに面倒になったようで、 最近はすっかりSEXレス気味です。(1か月に2回位) 子作りもそうですが、もうちょっと性生活を充実させたいのです。 本当に悩んでます・・・

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • 彼とのSEX・・・

    私の彼はすごい「くすぐったがりや」のためかフェラも体を触られるのもあまり好きではないみたいなんです。それにピストンは疲れるからあまりしたくないと言うんです。 じゃ私が上になるよと騎乗位を試そうとすると、挿入時にペニスが折れそうで怖いと萎えてしまうんです。結局彼のペニスを手でこすっていかせたりしています。 私の中でいったのは1年間付き合った中で何回かしかありません。 付き合い始めのころは好きっていう気持ちが大きかったのでSEXで満足できなくてもいいと思っていましたが、最近は感情的にも落ち着いてきたのでSEXでも満足したいって気持ちが強くなりました。 どうしたらお互いに気持ちよく満足のいくSEXができるようになるのでしょうか? 私的には彼との結婚も考えているので本当に最近、悩んでいます。

  • 最近、SEXするときに勃起度が少なくなりました。

    50台後半ですが、30代の彼女ができました。 クンニの時間が長すぎるのかわかりませんが、いざ挿入というときに たてりません。 SEXするときに、ED様の薬で」いいのがあれば教えて下さい。 当方は血圧が高いので、そういう場合でも使えるのがいいです。 それと、たぶんクンニをやめてすぐ挿入すると大丈夫みたいなんですけど、それもどうかな?と思っています。 前回はたてらなかったので、手でしましたが、彼女は不満そうでした。 質問は、そういう勃起する(バイアグラみたいな)薬で高血圧の人でも飲める薬を教えて下さい、また、どうすればてに入りますか? また、それを使ってSEXした場合はどうでしたか? また、そういう薬を使わずにする場合は、どうしたらよいでしょう? また、常日ごろの訓練も教えて下さい! 質問内容が多くなりましたけど、どれでも結構ですので1つからでも教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    私は50歳の男性ですがEDの為ほとんど挿入できません。しかし女性への愛撫とかおっぱい、性器などへのキスはかかさず、やさしさといたわりをもって接してると思うのですが、やはり女性としては挿入して欲しいものなのでしょうか?それとも相手をいたわって愛撫キスなどをすれば、挿入されるよりはおとるとしてもある程度満足してくれるのでしょうか?率直な話やはり挿入してもらうほうがベストなのでしょうか?それならばバイアグラなどを処方して貰おうと思っていますが。宜しくお願いいたします。

  • SEXなしの生活どうしたらいいのでしょう

    男の人はSEXなしで大丈夫なのでしょうか?結婚して6年目になりますがまったくセックスしません。結婚してから数えるほどです。10回もないと思います。今ではまるで兄弟のようです。もちろん子供もいません。 なぜ結婚したのか?と周りからは不思議がられます。でも、忙しくしていた私にとってとても優しい存在でした。このようになったのは結婚当初仕事が忙しく海外を行ったりきたりしていたのでかまっている余裕がなかった。というのと疲れているので「したくなかった」というのが原因だと思っています。また主人のほうが奥手でほとんど経験がないだから私のほうが満足できなかったというのも理由のひとつです。 最初のころは「Hしようよ」といってたのですが最近ではまったくその様子もなく今では触られるのもいやな感じになってしまっています。私自身、落ち着いて生活ができるようになった今、子供もほしい。でも彼とはSEXできないというジレンマになっています。 もちろん聞いてみたことがあります。SEXなしで大丈夫なのか?と。君が気にすることない。といっていました。子供がほしいけれどどうしたらいいのか?と。回答はありませんでした。何を考えているのか分からずでも彼の優しさに助けられる部分がたくさんあります。 この先の人生を考えるんですがどうしていいのか分かりません。何かアドバイスをいただけませんでしょうか

  • 彼氏との今後について

    20代前半女です。付き合って1年になる同い年の彼氏がいます。 今まで何度も家にお泊まりしたり旅行に行ったりしているのですがまだセックス(挿入)したことがありません。 付き合ったばかりの頃は何度かチャレンジしていたのですが、いざ挿れるとなると彼氏が萎えてしまいやめるを繰り返すうちに今は挿れようとすることすらしなくなりました。 キスしたりフェラやクンニはするのですがどうしても最後までできないのです。 いつも途中で終わってしまうので分かってはいても悲しくなります。彼と最後までしてみたいです。 おそらくEDではないかと思い通院を勧めているのですがなかなかそこまでたどり着きません。 彼も私といつかは最後までしたい、とは言ってくれていますが… お互い初めて同士なので上手いやり方が分からないし、できる楽しみを知らないので別にいいのかなと思ってずるずる1年経ってしまいました。 彼から結婚とか子どもとか将来の話が出る度に、このままだったら子どもはできないよ?と思ってしまう自分がいます セックスしていなくても私は彼が好きです でも今の状況に焦りというか悲しみがあるのは事実です。 質問ですが、 ・ED治療に前向きでない彼に強く治療を勧めるのはしつこいですか?そもそもセックスは薬を飲んでまでするようなことではないのでしょうか? ・私は結婚もしたいし子どももほしいです。 このまま付き合っていくのか、別れるのか 付き合っていくとしたらどうしたらいいのでしょうか? ・同じような経験をお持ちの方はアドバイスよろしくお願いします。

  • セックスレスの定義

    素朴な疑問なんですけど、 よくセックスレスって 言いますけど それは夫婦間での 性交渉が無いと言う事ですが、 例えば、 旦那がEDで 挿入が出来ないけど、 口や手で奥さんを 満足させている行為は セックスレスになるのでしょうか? つまり、 挿入する事がセックスで 挿入出来なくて クンニ等、他の行為で愛し合う事は、 セックスとは言えないのでしょうか? セックスレスの定義は 具体的に 何なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • NSR-MS8T2BLBで急に音が大きくなった!出勤時に気がつきましたが、いつから大きくなったのか不明です。ファンの音のようですが、対処方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるNSR-MS8T2BLBですが、急に音が大きくなりました。出勤時に気がついたので、いつから大きくなったのかはわかりません。おそらくファンの音だと思いますが、どうすればいいでしょうか?
  • NSR-MS8T2BLBを使っているのですが、急に音が大きくなりました。どの時点で音が大きくなったのかは不明です。おそらくファンの音だと思いますが、どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る