• ベストアンサー

悩んでます。

hiro1001の回答

  • hiro1001
  • ベストアンサー率21% (74/339)
回答No.3

貴方がセックスをどう考えるかでしょう。 捉え方ですね。 子孫を残すためだけにするので有れば、他人がいつしようと全然関係ないと思います。 もしパートナーとの愛を確認したいからだとしても、これも関係ないでしょう。 人より早く兎に角したいというのなら、一刻も早くすべきですね。 ただ、今の日本では、売春は禁止されていますから、それなりに考えなくてはなりません。 古くて固い、大いに結構だと思うのですが。 兎に角貴方が遅いなんて私は思いません。 それほど他人が気になりますかねえ。

関連するQ&A

  • 22歳 童貞の切実な悩み

    あほな大学3年生のあほな悩み聞いてください。 私はこれまで22年間、女性とお付き合いしたこともなければ、SEXすらしたことがありません。 最近では性欲がありあまるばかりで、風俗で初体験するか悩んでいます。 しかし、風俗に行く度胸すらありません。 私はこのままちゃんとお付き合いするであろう女性とSEXするべきか、思い切って風俗で経験するべきかみなさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • SEXの経験が少ないのですが・・

    私は34歳のOLです。 SEXの経験が、非常に少ないのです。 29歳の時に初めて彼氏が出来て、その人と初体験をしました。経験はその彼と5~6回だけです・・。 今、好きな男性がいて頑張っています。 ですが経験が少なすぎて積極的になれません。 兄に相談をすると「経験が少ない方が好み」 との意見が出ていて、男性の考え方がよく判りません。 皆さんへの質問は・・・ 経験が少ない34歳をどう思いますか? ウブで可愛いですか?カビてそうで気持ち悪いですか? ちなみに性欲が無いわけではありません! ですが経験が少なすぎてよく判りません。 男性にどのように話せばよいでしょうか?ご教授下さい。

  • 初SEXはどんな感じですか?

    今高1です。 学校の回りの友達はみんな初体験を 中学の時に終えています。 私は、中学で3年間付き合ってた彼がいて 何度もやろうと言われましたが、 私のほうが怖くて断ってきました。 ですが最近、ようやく女性としての性欲がわくようになり、 SEXしてみたいなと思うようになりました。 初体験は痛いとか、血が出るとか、聞いたことがありますが、 実際の感覚など、詳しく教えていただきたいです。 返答お待ちしています。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 中学からの友達との関係

    現在21歳、大学3年です。 長期休暇になると中学のとき仲良かった友達4人と 遊ぶのですが ここ数年、楽しいのですがちょっと微妙なんです。 私は彼氏がいた経験というのがほっとんどなくて まだバージンなんですね。 でも2人は高校のときに初体験。 あとの1人も去年の冬に。 その去年の冬に初体験したって子は みんなに彼氏できないって言われたり(失礼ですけど) 自分でも興味ないし彼氏いない歴30年とかも なりそうって言ってた子なんですね。 私はすぐできそうって言われたり 早く作れと言われたりで・・・。 仲良し4人組みの中で私だけ未経験で そういう話されると正直わかんないから 疎外感を感じるんですね。 お年頃なんでそういう話になっちゃうし、 会うたびに聞かれるし あせってるわけじゃないけれど あせってしまうというか・・・。 どうしたらいいでしょうか?? 気にしないことが一番いいのでしょうか?? 昔からの友達なだけになんか余計につらいっていうか・・・。

  • 彼の性的トラウマを治したい。

    適切な発言があるかもしれませんが、的確なアドバイスを頂きたいのでご了承下さい。 長文なのに分かりづらくて申し訳ないです。 私25歳、彼24歳で付き合ってもうすぐ3年になります。彼とは復縁で中学高校時代にも2年ほどお付き合いをしておりました。 去年の12月から結婚を前提に同棲を始めました。彼は普段から性欲がなく、SEXも好きではありません。私は性欲も人並みあると思いますし、毎晩毎週したいとは思いませんが1カ月に1回はしてほしいです。 でも誘うのはいつも私からで、彼は渋々SEXしてるという感じに見えます…。 このことで何度も話し合いをしているのですが、「彼と私のSEXをしたいタイミングが違う」などの理由で解決策は見つかっていませんでした。 しかしつい先日、彼は普段滅多に本音を語らないのですが…本音を話してくれました。 「SEXしても全く何も感じない。体は反応してるから射精するけど気持ち良いとは思わない。これは初体験をしてからだ。」と言われました。 彼の初体験は私です。つまり不感症の原因が私なのです。思い当たることはあります。彼と初めてSEXをした時に彼に「こんなもんなん?」と言われたのがショックで逃げるように連絡を絶ちました。それが彼にとっては‘やり逃げされた’と思ったようです。 私が原因なのに私が改善できるのでしょうか…? 彼のために別れた方がいいのかと考えてみましたが、彼以外と幸せになることが考えられませんし、離れたくありません。 どうすればいいのでしょうか? どうか助けてください。