-PR-
解決
済み

カウンターについてですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9045
  • 閲覧数35
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

僕は、freewebでホームページを開いたばかりなんですが。カウンターの表示できないので教えて下さい。一応、カウンターは表示されてはいますがあっていません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

カウンターがあっていないとのことですが、カウンターの
種類を確認してらっしゃいますか?

カウンターのカウントの取り方は、例えば
IPアドレスを記憶するもの(ネットの接続を切って、再度
接続しなおすまで何度開いてもカウントは進まない。
比較的カウントは進みにくいけれど本当にアクセスした
人数に近い数字が出る)とか、特に制限がなく表示した度
カウントされる(のべ表示回数になる)もの等、いろいろ
あります。
freewebさんで用意されているものがどのタイプかは
わからないのですが、どうやってカウントするのか
調べたうえで、御自分の好みや目的にあったカウンターを
つけてはいかがですか?
もし、freewebさんのカウンターがおかしいようだったら
直接問い合わせてみてはどうでしょう。
無料レンタルスペース等で重いサーバは時々カウンターの
CGI等も動作が不安定な場合がありますから。
お礼コメント
3333333

お礼率 46% (6/13)

此の度、アドバイスを頂き有難うございます。カウンターの特徴などが色々と判り、勉強に成りました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

http://www.freeweb.ne.jp/faq/faq3.html はご覧になりましたでしょうか?
一応、そこの”カウンターってどうやってつけるの? ”って部分に
> このカウンターの数字の正確さは保証できませんのでご注意ください。
とあります。
たぶん、そのせいではないでしょうか?
フリーのカウンターサービスを利用するか、フリーのカウンターCGIをゲットしてきて設置してみては如何でしょうか?
お礼コメント
3333333

お礼率 46% (6/13)

此の度、アドバイスを頂き有難うございます。教えて頂いたアドレスには行って見ましたが失敗しまして・・。でも、教えて頂いた事柄を参考にやってみます、有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00