• ベストアンサー

メダカについて (タマゴ)

メダカのタマゴが孵るまでどんなことが行われて生まれてくるのですか? くわしくお願いします。

noname#102153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poplar
回答No.2

メダカのたまご日記 を見て頂くと、たまごの成長、子メダカの成長が見られます。 また飼育しつもんコーナーなどもありますよ

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/konkon/frame01.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mclaren03
回答No.1

下記サイトにメダカの卵が孵化する経過が載っていますのでご参照下さい。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~takiyan-/rikasitu/rikasitu9.htm
質問者

お礼

早速ありがとうございます。