• ベストアンサー

岐阜市の昼食の美味しいところを教えて下さい

yachuの回答

• ベストアンサー
  • yachu
回答No.1

金華山ふもと、岐阜公園にある「萬松館」(ばんしょうかん)はいかがでしょう 素敵な和室で、広いお庭をみながら会席をいただけます 法事や結納、茶会で使われることもありますので、念の為お電話したほうが 良いかとおもいます 雰囲気も良く、もちろんお味も良いです

taneyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、先週末に岐阜市へ行って来ました。 長良川グランドホテルで食事を取りました。鮎が美味しかったですよ。