• 締切済み

親不知を抜き、一旦腫れは引いたのですが今度は奥歯よ

親不知を抜き、一旦腫れは引いたのですが今度は奥歯よりも少し前歯よりの部分が晴れだしました。 親不知を抜いた口腔外科では原因はわからないとのことだったのですが、皮膚科に行ったほうがいいのでしょうか。 詳しい方や同じ症状になった方いらっしゃいましたらアドバイス頂けると助かります。 口腔外科に行って押されたあと、痛みが出てきて、もう一度同じところへ行くか違う歯医者か皮膚科に行くかで悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

歯茎の話だと思いました。 この画像だと皮膚科の方がいいと思います。 歯の事とは関係ないかもしれません。