• ベストアンサー

spy-Botについて

Spy-botをインストールして使っていたのですが ここ1ヶ月ほど、アップデートしてもいつも 最新の状態ですと表示され、またスキュンをしても 1つもひっかかってきません 以前はよくアップデートすると新しいのを インストールしてくださいと表示されたいたので 不安です 有料の物が発売されると聞いたのですが フリーのものは更新されていないのですか? 現在お使いの皆さんの状況をお教え願いたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.2

既に1.3にバージョンアップされています。 http://www.safer-networking.org/index.php?page=download Spybot1.3をダウンロードする前に、下記の操作を必ず行って下さい。 Spybot1.2を起動し、メニューバーの免疫をクリックし、免疫をすべて解除する コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除(またはプログラムの追加と削除)」からSpybotを削除

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html
sinn1964
質問者

お礼

ありがとうございます 早速バージョンアップします

その他の回答 (2)

noname#6683
noname#6683
回答No.3

>フリーのものは更新されていないのですか? 昨日もアップデートしました。

sinn1964
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#9757
noname#9757
回答No.1

VER 1.3がもうすぐでるので、その準備段階で更新がされないものと思います。

sinn1964
質問者

お礼

ありがとうございます