• ベストアンサー

【日本語】ⅈ ←この文字の一覧が欲しいです。

【日本語】ⅈ ←この文字の一覧が欲しいです。 なんという文字一覧ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

「黒板太字」という、主に数学の式を書くために使用する書体です。一覧は以下のページの下の方を見て下さい。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9D%BF%E5%A4%AA%E5%AD%97

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます