• 締切済み

貴方の最も復活復帰を期待する人物は?

惜しまれる実力や潜在能力、忘れ去るには惜しい人物・業績・活躍の人物を一人挙げて頂くと・・・ 私の場合は、 ◇小保方晴子:「STAP細胞はヤッパリ有りました」と笑顔でカムバックしてほしい。 <注>独立行政法人理化学研究所の元研究員。夢の万能細胞が人類を救うのではと期待されていたが、その夢が正夢・現実の科学研究で実証できればと願望。

みんなの回答

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.10

>貴方の最も復活復帰を期待する人物は? 民主党政権、というと人物名ではないので回答にはなりません。 ので 3人のもと総理の中では一番輝いていた「のだ」さんを推します。 そうなのだ。日本再生!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >民主党政権、というと人物名ではないので回答にはなりません。 ので 3人のもと総理の中では一番輝いていた「のだ」さんを推します。 そうなのだ。日本再生! ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票 夏目雅子:1票 金本(元阪神):1票 野田元総理:1票

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

いずれは現場復帰(監督・コーチで)するでしょうけど・・・ 元阪神 金本さん 矢野さん 下柳さん 元巨人 江川さん 元広島 江藤さん

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >いずれは現場復帰(監督・コーチで)するでしょうけど・・・ 元阪神 金本さん 矢野さん 下柳さん 元巨人 江川さん 元広島 江藤さん <注>忘れ去るには惜しい人物・業績・活躍の人物を一人挙げて頂くとしてましたので、勝手ながら最初に名前を挙げられている金本選手にしました。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票 夏目雅子:1票 金本(元阪神):1票

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.8

夏目雅子(故人) 先日、「鬼龍院花子の生涯」を見ました。 そんなかたちで小保方さんが復活したら、理科学研究所の立場は完全に地に落ちますね。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >夏目雅子(故人) 先日、「鬼龍院花子の生涯」を見ました。 <注>小保方女史はギャグ&皮肉でなく、STAP細胞への期待からの願望 立場やメンツは小異だと思います。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票 夏目雅子:1票

回答No.7

【マジ回答】 松坂大輔…このままでは工藤監督のメンツが潰れる、ただの給料泥棒 でも、日本に復帰する時、西武からはお声がかからなかったそうなので、選手生命をわかっていたのかも? 【ギャグ回答】 小保方女史に対抗して佐村河内守 交響曲ヒロシマは聴いても別に感動はしておりません が、作曲者の名前を伏せてインディーズででも発売してもらいましょう クラシックでは30000枚でも売れたら大ヒット そこまで売れるかどうか? で、「実は私でした」とあのインチキクサイ風貌で登場

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >松坂大輔…このままでは工藤監督のメンツが潰れる、ただの給料泥棒 でも、日本に復帰する時、西武からはお声がかからなかったそうなので、選手生命をわかっていたのかも? <注>小保方女史はギャグ&皮肉でなく、STAP細胞への期待からの願望 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票

noname#210442
noname#210442
回答No.6

never-ness 久しぶりに彼の「やれやれ」が聞きたい。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >never-ness 久しぶりに彼の「やれやれ」が聞きたい。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票

回答No.5

朝青龍ですお(ー ω ー) 今、白鵬とライバル関係になってもらいたいですお(ー ω ー) 白鵬にとってもライバル不在は良くないと思いますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >朝青龍ですお(ー ω ー) 今、白鵬とライバル関係になってもらいたいですお(ー ω ー) ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票

noname#225485
noname#225485
回答No.4

そりゃ「ちあきなおみ」ですよ。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >そりゃ「ちあきなおみ」ですよ。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票

  • JS56JC12
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

山本昌(中日ドラゴンズ)

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >山本昌(中日ドラゴンズ) ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票

noname#213651
noname#213651
回答No.2

こんにちは 山口百恵さん 遠い記憶の人ですが彼女の歌声を今一度、聴きたいです。 次点で、中森明菜さん。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >山口百恵さん 遠い記憶の人ですが彼女の歌声を今一度、聴きたいです。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

荒川静香さんですね。 スタイルも演技もスケーティングも申し分なくて素晴らしかったです。 安藤美紀はひどいスタイルの日本人体型なんでスケーティングも美しく見えません。 フィギュアやるならスタイルもまともな人がやったほうがいいと思ってます。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >荒川静香さんですね。 スタイルも演技もスケーティングも申し分なくて素晴らしかったです。

関連するQ&A

  • どうしてこれほどまでに小保方晴子はセクシーなのか?

    兵庫県の理化学研究所は、STAP細胞の作製方法について、国内外の研究者から 「実験が再現できない」 などの指摘を受け、新たな文書を発表した。 文書には、STAP細胞の作製実験を行う場合、生後1週間以内のマウスを用いることや、特定の細胞を1種類に絞り込んだ状態でなければ作製効率が下がることなど、約30項目にわたって実験の重要事項が記されている。 STAP細胞は、いわゆる万能細胞で、(小保方晴子)研究ユニットリーダーが、今年1月に論文を発表した。その後、多くの研究者から 「実験が再現できない」などの指摘があり、理化学研究所が対応に追われていた。 ・・・細胞に(特殊なストレス)を与えることで、体のどの部位にも成長させることができる、が売りだったが、話はなかなか上手く噛み合わない。 小保方晴子が発見すべき次なる物は一体何なのか。 あの顔を見ると特殊なストレスを感じる私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=BJKpUH2kJQg

  • STAP細胞 小保方さん。

    理化学研究所の小保方さんが、STAP細胞を検証する実験への参加について、意欲を示されているようです。当方、あまり詳しく知らないのですが、小保方さんは理化学研究所に外され、喧嘩別れの状態か?と思ってましたが、小保方さんを排除し、STAP細胞の手柄を得ようとした理化学研究所が、結局STAP細胞を再現出来ずに、自ら外した小保方さんを、再度巻き込み、成果を得る腹なのでしょうか?

  • 下村大臣の発言

    小保方氏抜きで検証不可能と下村文科相 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140617-1319145.html 引用 ---------------------------------------------------  STAP細胞論文問題で下村博文文部科学相は17日、「(理化学研究所研究ユニットリーダーの)小保方晴子氏がいなければSTAP細胞の検証をするというのはほぼ不可能に近い」と述べた。 --------------------------------------------------- これに対してネット上では賛否両論となっています。 「税金を使ってまでもはや参加させる必要がない」というものから、「自分の尻拭いをさせようとしているのだろう」というものまでさまざま。 あなたはどう思いますか?

  • STAP細胞の小保方さんの位置付 真相は

    日本発の世紀の大発明と理化学研究所  小保方晴子 (おぼかた・はるこ) ・研究ユニットリーダー(30)が、新たな万能細胞「STAP細胞」発見が報道されています。 今回の実験の限界としてすべて生後1週間の若いマウスを使っていることを挙げる。成長したマウスでは、うまくいかなかったと言われています。 一方そのすぐ後で米ハーバード大のチームが脊髄損傷のサルを治療する研究を始めていることが30日、分かった。人間の細胞を使った作製も研究しているという。 このハーバード大の研究は かなり先のステップに入っているようです。  先に小保方さんが発見したとの報道が大々的にされ 再生医療の新しい方向が始まったようにされていますが、アメリカでは はっきりした形ではないにしろ 研究が先行しているのが現状でしょうか。 あるいは 特許問題でアメリカ等が握り 小保方さんに名誉だけをあげようとしているのでしょうか。

  • 本当は誰が・・・?

    小保方晴子氏、一人が悪いの? 昨日かな?まだ、認めませんでした。 私は、STAP細胞は理研が、有名になるための作り話っだのかなと思う。 それが、ばれるのはわかっていて小保方晴子氏に、多額な報酬で代表にしたような。 さらに、小保方晴子氏が不正を認めると、理研もたたかれる。 また、お金で、嘘をつかしてるような? 理研の人たちが、まったくかかわっていなく、小保方晴子氏が勝手に発表したように聞こえてしまう。 そんなことはありえるのか? 小保方晴子氏は、お金の為に嘘をついてるのだろうか? それとも、今躓いているが、STAP細胞は現実にあるのでしょうか? 小保方晴子氏が出てこないのが、口封じの為かなと思ってね。。

  • stap細胞についての意見

    stap細胞や小保方晴子氏に関するあなたの意見を教えてください。 また、stap細胞は存在すると思うか、思わないかも教えてください。 たくさんの人の意見が聞きたいです。

  • STAP細胞の小保方晴子さんの写真集は出るか

    STAP細胞で一躍脚光を浴びた小保方晴子さんの写真集は出るでしょうか?

  • STAP細胞は捏造だったのでしょうか

    小保方晴子さん等が作ったというSTAP細胞は、捏造で再現不可能なものだったのでしょうか?

  • 小保方晴子さんがバッシングを受けている理由

    STAP細胞の小保方晴子さんがバッシングを受けているのは、 小保方さんが大手芸能プロダクションに所属していないからなのでしょうか。

  • 小保方晴子博士がSTAP細胞を発見していたら

    小保方晴子博士がSTAP細胞を発見していたら、『未熟な研究者』と蔑んだ 理研の野依理事長は世界中の笑い者、ノーベル賞返上ものですね。