• 締切済み

貴方の最も復活復帰を期待する人物は?

惜しまれる実力や潜在能力、忘れ去るには惜しい人物・業績・活躍の人物を一人挙げて頂くと・・・ 私の場合は、 ◇小保方晴子:「STAP細胞はヤッパリ有りました」と笑顔でカムバックしてほしい。 <注>独立行政法人理化学研究所の元研究員。夢の万能細胞が人類を救うのではと期待されていたが、その夢が正夢・現実の科学研究で実証できればと願望。

みんなの回答

• kohichiro
回答No.10

>貴方の最も復活復帰を期待する人物は? 民主党政権、というと人物名ではないので回答にはなりません。 ので 3人のもと総理の中では一番輝いていた「のだ」さんを推します。 そうなのだ。日本再生!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >民主党政権、というと人物名ではないので回答にはなりません。 ので 3人のもと総理の中では一番輝いていた「のだ」さんを推します。 そうなのだ。日本再生! ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票 夏目雅子:1票 金本(元阪神):1票 野田元総理:1票

• smi2270
回答No.9

いずれは現場復帰(監督・コーチで)するでしょうけど・・・ 元阪神 金本さん 矢野さん 下柳さん 元巨人 江川さん 元広島 江藤さん

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >いずれは現場復帰(監督・コーチで)するでしょうけど・・・ 元阪神 金本さん 矢野さん 下柳さん 元巨人 江川さん 元広島 江藤さん <注>忘れ去るには惜しい人物・業績・活躍の人物を一人挙げて頂くとしてましたので、勝手ながら最初に名前を挙げられている金本選手にしました。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票 夏目雅子:1票 金本(元阪神):1票

• weavaest
回答No.8

夏目雅子(故人) 先日、「鬼龍院花子の生涯」を見ました。 そんなかたちで小保方さんが復活したら、理科学研究所の立場は完全に地に落ちますね。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >夏目雅子(故人) 先日、「鬼龍院花子の生涯」を見ました。 <注>小保方女史はギャグ&皮肉でなく、STAP細胞への期待からの願望 立場やメンツは小異だと思います。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票 夏目雅子:1票

回答No.7

【マジ回答】 松坂大輔…このままでは工藤監督のメンツが潰れる、ただの給料泥棒 でも、日本に復帰する時、西武からはお声がかからなかったそうなので、選手生命をわかっていたのかも? 【ギャグ回答】 小保方女史に対抗して佐村河内守 交響曲ヒロシマは聴いても別に感動はしておりません が、作曲者の名前を伏せてインディーズででも発売してもらいましょう クラシックでは30000枚でも売れたら大ヒット そこまで売れるかどうか? で、「実は私でした」とあのインチキクサイ風貌で登場

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >松坂大輔…このままでは工藤監督のメンツが潰れる、ただの給料泥棒 でも、日本に復帰する時、西武からはお声がかからなかったそうなので、選手生命をわかっていたのかも? <注>小保方女史はギャグ&皮肉でなく、STAP細胞への期待からの願望 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票 松坂大輔:1票

noname#210442
noname#210442
回答No.6

never-ness 久しぶりに彼の「やれやれ」が聞きたい。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >never-ness 久しぶりに彼の「やれやれ」が聞きたい。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票 never-ness:1票

回答No.5

朝青龍ですお(ー ω ー) 今、白鵬とライバル関係になってもらいたいですお(ー ω ー) 白鵬にとってもライバル不在は良くないと思いますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >朝青龍ですお(ー ω ー) 今、白鵬とライバル関係になってもらいたいですお(ー ω ー) ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票 朝青龍 :1票

noname#225485
noname#225485
回答No.4

そりゃ「ちあきなおみ」ですよ。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >そりゃ「ちあきなおみ」ですよ。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票 ちあきなおみ:1票

• JS56JC12
回答No.3

山本昌(中日ドラゴンズ)

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >山本昌(中日ドラゴンズ) ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票 山本昌 :1票

noname#213651
noname#213651
回答No.2

こんにちは 山口百恵さん 遠い記憶の人ですが彼女の歌声を今一度、聴きたいです。 次点で、中森明菜さん。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >山口百恵さん 遠い記憶の人ですが彼女の歌声を今一度、聴きたいです。 ※集計状況<敬称略> 荒川静香:1票 山口百恵:1票

• ootemon
回答No.1

荒川静香さんですね。 スタイルも演技もスケーティングも申し分なくて素晴らしかったです。 安藤美紀はひどいスタイルの日本人体型なんでスケーティングも美しく見えません。 フィギュアやるならスタイルもまともな人がやったほうがいいと思ってます。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >荒川静香さんですね。 スタイルも演技もスケーティングも申し分なくて素晴らしかったです。