• ベストアンサー

凄く好きだから?

彼が、東京出張についてきてほしいと言われました。。私の飛行機代往復6万出すからと。でも、彼の仕事が終わり会えたの、夜11時とかで、朝また地方に彼は帰ります。。。何故少ししか会えないのに誘ったんでしょうか??私は朝一で彼と一緒に帰るの馬鹿らしいので、もう一泊東京に泊まりました。そしたら、朝彼が飛行場まで一緒にタクシーでついてきてほしいと言い。。 私の羽田から東京に帰るタクシー代は出すからと(ーー;) つまり、ホテル→羽田 (彼と私) 羽田→ホテル(私)これが往復1万します。。 前向きに考え、少しでも私と一緒にいたかったんでしょうか?こんな大金はたいてまで?彼は金持ちではないです。。。。

noname#210394
noname#210394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

あなたと東京に行った『事実』だけが欲しかったのでは? アリバイとかそういうのではなく、単に気分かと。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

質問者様は本日3つの質問をされていますが、話の辻褄が合わない 質問ばかりですよね。特に1~2か月離れて考えたいと言っているのに 東京まで付いてきてほしいなんて、おかしくないでしょうか。 どちらが本当の貴女なんでしょうか