• 締切済み

アイパッドについて

アイパッド ミニを使っています。なんとなく連絡先バックアップのアプリをいれたのですが、これは入れていて得するんでしょうか?なんのためにあるんでしょうか?

noname#210246
noname#210246

みんなの回答

回答No.2

入れていて得するかどうかは、わかりませんが 悪徳なアプリなら、連絡先を抜き取るようなのはあるでしょうね 私はGメールのアプリを使用していて PCでも iPadでも共通のアドレス帳を使用してますが これで少なくとも、損はしたことないです

noname#211434
noname#211434
回答No.1

バックアップのアプリなので、バックアップする為にあります。