• 締切済み

講義や会議中に使うボイスレコーダー…

講義や会議中に使うボイスレコーダーで悩んでいます スティックタイプで考えていて候補に PanasonicのRR-XP007-K OLYMPUSのVP-10 ↑を考えています 一日に7時間ぐらいの録音時間になります。 机上に出していてもあまり違和感が 無い物を探しています。距離は場所によりますが 3~10m位です。 なにかオススメなどが あれば教えてください。m(_ _)m

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

スマホの録音機能を使うのもいいんじゃないでしょうか。 例えば参考欄のようなものです。 7時間だと充電とか必要かもしれませんが。

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.enlightment.voicerecorder&hl=ja
miken47
質問者

お礼

回答ありがとうございます 携帯なんですが携帯はデザリングで使っているので あまり他の所で使えないので探してました...