• ベストアンサー

バトルフィールド4がプレイできない

先日からバトルフィールド4がプレイできなくなりました。一度アンインストールしてダウンロードし直して起動したところ、ゲーム未インストールと出てアップデートパッチもしくはゲームをインストールしてくださいと出てoriginのマイゲームページに飛ばされました。しかしインストールできるものがなく修復も効果ないです。再ダウンロードしても効果ないのですがどうすればプレイできるようになりますか

• gitr
  • お礼率50% (70/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT32GB
回答No.2

補足見ました。ブラウザのcookieや履歴を消してみてください。私が思いつく対応策はこのくらいです。すみません。 それでも起動できないようであれば、何度も繰り返すか、バトルログからアクセスできる公式フォーラムに質問したり、EAに問い合わせてみてください。

gitr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。履歴消してだめなら質問してみます

その他の回答 (1)

• TT32GB
回答No.1

プレミアム会員なら、アップデートと新しいDLCが必要になります。 originで「night」と検索してみてください。すると、「バトルフィールド4 ; Night Operations」というものが見つかるはずです。これをダウンロードしましょう。形式的な支払い手続きを踏みますが、無料ですのでご安心下さい。 これのインストールが終わったらすべて再起動し、再度BF4を起動してみてください。

gitr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

gitr
質問者

補足

バトルフィール4ドデジタルデラックスなのでプレミアム会員ではありませんが、Night operationsをインストールしてPCごと再起動でもだめでした。 サーバーに接続中→ログイン中→このサーバーには接続できません。すでにサーバーは存在しません(どのサーバーを選んでも)→予約をリクエスト中→バトルフィールド4は動作を停止しました(別枠で発生) という感じになります。再DL、修復、アップデート確認、セキュリティソフトの停止どれも効果ありませんでした