• ベストアンサー

不安定に

私が怒って、一方的にメールで 切られてしまい、 私は毎日携帯をずっと持って不安定になってしまいました 今は動悸がすごいです 不安定になってから、相手にメールして、許せない?ごめんね とか送ってます つまらない人生です 死にたいです 本当につまらない。毎日 鬱になりそうです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

まず、何が原因で、こういうことになりましたか? 結構、怒り心頭ですと、嫌な気持ちになりますので、 ここは、気持ちを落ち着かせて、 切り替えるようにしてください。 数日経つと、落ち着いてくると思いますので、

abjumdajg
質問者

お礼

ありがとうございます 怒りだったんですね。 納得してきました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

もうそういう人にはすがるのではなく新しい人を見つけるために努力する時間に当てたほうがいいのでは。

abjumdajg
質問者

お礼

42キロガリガリになりました(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

何か別のことに気をそらさないと。 参考欄の窓口に電話するか、半日くらいケータイをOFFにして、家事や本屋さんに行っての立ち読みなどをしてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.find-j.jp/zenkoku.html
abjumdajg
質問者

お礼

ありがとうございます また、鬱々してきてしまいました(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

依存しすぎではありませんか? 怒るような事をされたんですよね。 どうして悪いことをした人ではなく、された方が謝っているのでしょうか。 自分にとって許せない事、納得できない事には断固抵抗すべきです。 それで連絡が途絶えたのであれば、相手の気持ちは最初からその程度だったのです。 そもそも相手を怒りで自分に都合よくコントロールしようとするから、今回の事態になったのでは? つまらないなら読書でもゲームでも、ダイエットでもスポーツでも、何かすればいいのでは? まず、ここは自分の胸の内をさらけ出す場ではなく、質問するための場ですので、ご自身の投稿文章をよくお読みになって、現状を詳細に述べた上で質問形式にしてください。

abjumdajg
質問者

お礼

そうですね(;_;) 怒りでコントロール、、 鬱々しても、しょうがないですよね また恋愛します!

abjumdajg
質問者

補足

本や、運動しています けど、鬱々します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうですか。

abjumdajg
質問者

お礼

病気みたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安定剤をもらうまでの診断の流れは?

    神経症らしく毎日胸の圧迫に悩まされており、ストレス解消をしているつもりですが、やはり動悸や圧迫はとまりまらずうつになったりで悩んでいます。それで心療内科等にいって安定剤を処方してもらいたいのですが、すぐもらえるものなのでしょうか?睡眠もままならないため、睡眠薬などもすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? 本当に悩んでいるので知っている方がいらしたら教えてください。また、診断はどのようなながれなのか知りたいです。心の問題なので、どんな状態か医者にいうだけでいいのでしょうか?お願いします。 基本的に医者に行ったらストレスによる動悸や圧迫があるのだと受付でいえば大丈夫そうですか?

  • 精神安定剤とは

    うつになって10年以上経ちますが、最近になって体調も良くなり、仕事も普通にやっています。ただ薬はずっとのんでいます。精神状態も良好でこのままいくのかと思っていたら、最近家庭内で、妻が仕事を辞めると一大決心しました。私は今の仕事を妻が続けたほうがいいと思っています。妻にとっては耐えられない心境だというのです。私は今の家計の状況などから安定している今の職業を続けてほしいと妻を説得していますが、難しいようです。このままだと家計はどうなってしまうだろうかと思うと夜も寝られず、動悸がしたりします。今の私の状況はうつが悪いころに似ているような気がしています。そこでふと思い出したのが30年以上前の学生の頃のことですが、寮に入っていて試験直前に部屋を変わったら寝つけず動悸がしました。薬局に行って眠り薬くださいといったら、駄目だといわれて、その代わり精神安定剤をもらったのを覚えています。その薬がよく効いて精神の安定と十分な睡眠を得られ、入試試験をパスしました。 今思うとあの薬は何だったのだろう、薬局か病院で手に入るものだろうかと思っています。 こううつ剤とも違う睡眠薬とも違うあの薬は何だったのでしょうか。

  • 情緒不安定

    もともと情緒不安定なタイプだと思いますが、最近自分でもどうしようもないくらい不安定です。毎日なぜか寂しくなって泣いてしまう。同棲してる彼がどうしたん?お前?って聞いてくるくらい彼を求めたり。イヤな夢も毎日のように見てうなされ、睡眠不足。でも何も欲望もなければ、楽しいことも見出せない。無の感覚。 これってウツの始まりなんでしょうか?

  • 不安定な彼女、別れ?

    不安定な彼女、別れ? 婚約した彼女(28)がいます。 彼女はかなりモテていて、すごく美人でモデル系です。 付き合い当初、僕は、彼女に対して不安で、ほかの男性とかから言い寄られて 心配で気がおかしくなるかと思った時期もありました。 しかし、最近から、まったく立場が逆になってしまいました。 経緯はこうです。 僕の会社は、派遣社員さんがたくさんいるのですが、僕ももてないほうでは 無いので、婚約をした時期あたりから、会社にはまだ報告していなかったのもあるのでしょう、 それを知らない2人の女性から告白されてしまいました。 昔から知っていた派遣さんだったので、携帯にもメールが来ていて、アプローチが あったのです。 そのメールを、ひょんなことから彼女が見てしまう機会がありました。 僕は、「婚約者がいるから、ごめんなさい」的な返信をしたきり、無視していたのですが、 彼女がその頃から、不安でとても精神的に不安定になってしまいました。 昨日は、その不安がマックスで、 彼女「もう耐えられない、ちゃんと対応してくれないと辛すぎて別れたい」 彼女にベタぼれな僕は、 「分かった、ちょっと待ってて」 と言って その派遣社員さんに、目の前で電話をかけました。 僕:「結婚する人がいるし、その人以外みえないんです。もう電話もメールもしないでくれ」 と、一人、一人目の前で、着信拒否にしました。 彼女は、その行為で多少安心したらしいのですが。 彼女「結婚しても、こういうのが続くのかと思うと辛い・・・・・でも愛してるし。。どうしたらいいのか分からない」 そう不安な気持ちを残していました。 お互い、その日は家に帰ったのですが。 今朝、朝の6時に電話が彼女から入ってきました。 泣きながら、「昨日はごめんなさい、ワガママ言って・・・でもね、まだ不安なの。。どうしよう、辛い」 と不安定な感じでした。 僕は、こう言いました。 僕「こっちこそごめん、あのね。俺ほんとうに愛しているし、これから心配かけないようにチャンと対応していく」 僕「それに携帯のアドレスも変えたよ、来週 番号も変える」 彼女「番号やアドレスを変えたとしても、その会社にいる以上、私は不安・・・」 彼女は、まだ不安そうでした。 彼女は、いままでモテていたので、付き合った男性にはいつも心配かけていたようです。 今回のように、自分が嫉妬や不安を感じているのは初めてのことみたいです。 このままでは、好き同士なのに別れがやってくるんでしょうか。 どうすればいいのでしょうか。 どなたか助けてください。アドバイス願います。

  • 幸せなはずなのに不安定すぎる自分

    過去に彼氏に嘘をつかれたり 暴言を吐く人と付き合ったり、友人からも 裏切られたり 人間不信になることが立て続けにおき 立ち直れないほどに打撃をうけて自律神経失調症になったあと、うつ状態になりました。人に興味をもてなくなり、誰も好きになることもできなかった自分に やっと好きな人ができ、告白されて付き合い始めました。(つい最近からです) いつも優しい言葉をいつもかけてくれます。大好きと いつも言ってくれます。 本当は幸せなはずなのに 不安がいつも心にあります。 また 嘘つかれているんじゃないか?裏切られるんじゃないか?・・・ それでものすごく不安定になって泣いてしまったり 会えない日は以上に不安になって うつのような状態になってしまっています。。 うつのような状態から解放されるのは また信じられる人ができて好きになれたときだと信じてきたのですが 大好きな人がいて 大切にしてもらっていると思える今でも 不安で不安定になって 相手を困らせてしまうし どうしたらいいかわかりません せっかく好きな人ができたのに うつが治らないショックもあります。うつは 治らないんでしょうか?過去の本当にショックな出来事や悲しい嘘は、ずっと消えないんでしょうか? 焦ってしまうばかりで自分の心がうまくコントロールできません・・

  • 精神的に不安定な彼、、「会いたくない」と言われました

    精神的に不安定な彼、、「会いたくない」と言われました 私の彼氏は、精神的に大変不安定で、何らかの疾患があるのかな、と思っています。 きっかけは1ヶ月前、ケンカして「別れたい」と言われた事です。彼は、不安定な時期は、とにかく何もかも全てが鬱陶しくなるようで、逃げるように別れを告げられました。 その頃は彼は電話で話しても、メールをしても、とにかく無反応で、非常に混乱した様子でした。かなり鬱の状態に近かったと思います。しかも、2~3週間に渡ってなので、割と長期でした。 私はその事態をある程度重く受け止めていました。病院を進めるべきか悩みました。 その後紆余曲折あり、彼とは結局元にもどりました。電話でも前と同じ調子でご機嫌な感じ。 すっかり元に戻ったので、私も勘違いしてしまい、別れ騒動は無かった事にしてしまいました。でも本当はそうではなかったみたいです。今日電話をしていて、盛り上がったので何の気無しに「会いたい!」って言ったら、彼に「俺は会いたくないよ。もういいよ」と言われました。 なんでも、「気まずい」とかで。かなりショックです。その上私もパニクって「私の事好きなの?」と問いつめてしまいました。。そして「よく分からない」と言われてしまいました。このやりとりで、多分彼の「不安定スイッチ」を押してしまいました…。もうしばらくメールもないだろうし、下手をするとまた「別れたい」って言われそう。 やっぱり彼は不安定です。鬱症状なのか分かりませんが…なんか二重人格っぽくもあります。 私はまだ彼の事が好きです。 こういう彼とは、どうやって付き合って行ったらいいのでしょうか。 彼は、私の事が好きだと思います。一度別れた時も、向こうが言い出しっぺなのにとても苦しんでいたみたい。 でも、ずーっと待っていても、もう2度と会えないとなると辛すぎます。 彼を信じて待つべきでしょうか?? アドバイスをお願いします。

  • 精神不安定な彼を、捨てました

    精神不安定な彼を、捨てました AC(アダルトチルドレン)の傾向のある彼氏と別れました。一方的に切り捨てた形です。もともと酷く不安定な彼で、私も尽くしてしまうタイプで非常に振り回されました。ここ2ヶ月程は向こうから別れたいと言って来たり(結局向こうから謝られ元に戻りました)、メールが減ったり全く会ってくれなかったりととても辛い日々でした。多分彼は鬱に近い状態だったのでしょうが、私も仕事のストレスなどで精神的に参っていたので、、 彼と別れたくても出来ず辛い思いをしました。 仕事などの事でも疲れていた事もあり彼からメールや電話がなかったり無視される事が辛くて、とうとうメールで別れを告げました。「別れたくなければ12時までに返事下さい。無ければメールなど受信出来ないようにして、お別れにします」と添えても、連絡は来ませんでした。メールを待つのが余りに辛かったので… ただ、今回の私の起こした行動(切り捨てる)ってもの凄く、想像以上に辛い、再起不能の傷を負わせてしまったのかも知れないと思いました。特に精神的に非常に不安定な彼なので…。私自身、我慢出来ずに、癇癪を起こして無理矢理切り捨てた感じです。こういう関係になってしまったのは彼だけが原因ではないのです。何より、私はまだ彼が好きなのです。(依存かも知れないと言われればそれまでですが) 彼は自分がACだという事に多分気付いてません。知らせてあげて、もうちょっと楽にしてあげたいとか、そういう思いです。 あのままどの道付き合っていても進展出来ない2人でしたが、もう少し何か出来なかったか、また、これから何か出来る事は無いのでしょうか。

  • 情緒不安定な彼女への接し方について

    私は付き合って半年になる彼女がいます。 つい先週までまで一緒に旅行に行ったり、 毎日メールや電話していたり、週に3度くらい会ったりし、 良好な関係を築いていました。 ですが、ここ1ヶ月ほど彼女が仕事で悩んでおり、 その都度、話しを聞いて、 自分なりの客観的意見を伝えていたのですが、 先週同様に仕事で悩み落ちていたので 電話で話をした際、 いままで同様、こうしたらいいんじゃないかな。 一緒にどうしていったら良いか考えて行こう。 というような旨を話したところ、 どこかが彼女の中で引っかかってしまったようで、 「何かこの件についてあなたもすごく考えてくれてるのは分かるけど、 何か違うというか納得出来ない。ごめんなさい。」 それ以後、LINEも既読にはなるけど返信が来ない という状況でした。 あまりに連絡が取れないので私も心配になり、 「仕事で本当に忙しいのかもしれないし、 体調を崩してたのかもしれないし、 もう私とは話したくないと思ってるのかもしれないけど、 何か返信だけでも返して欲しい。 全く連絡がないと倒れてるんじゃないかとか心配になるし、 辛い時に何でも話してもらえる関係性を築けなかったことに、 自分自身、私はあなたにとって何だったんだろうかと考えてしまうし。。 落ち着いてからで良いので連絡が欲しい」 とメールをしました。 すると、 「ごめんなさい、何を返したらいいのか全然浮かばなくて。。 何だったんだろうと言われても なんて言ったらいいのか。。。」 それ以降、今は会いたくないと言われ、 落ち着いたらゆっくり話そうとだけ伝え、 以後はこちらからは連絡していません。 彼女自身、自分が情緒不安定なことを理解していて、 過去にも自律神経失調症を患ったり、 リストカットしてしまったりと、躁鬱が結構激しいのですが、 今回はかなり深刻で、私だけでなく、 同僚や友人の誰とも会いたくない、話したくないという状態になっています。 職場へは何とか行っているようですが。 そこで、情緒不安定な彼女・彼氏をお持ちの方、お付き合いの経験がある方にご意見を伺いたいのですが、 これからどのように接していけばいいでしょうか。 今は会いたくないという言葉を信じて、 少し間を置いてそっとしといた方がいいのでしょうか。 それとも、とにかく強引にでも会いに行った方がいいのでしょうか。 なんとかして彼女を支えていきたいと思っています。 何かご意見聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 安定剤で…

    鬱とパニック障害で、心療内科に通院して5ヶ月になります。 今まで、食べてもあまり肥らない体質だったのですが、 最近体重が増えて服もきつくなってきました。 安定剤などで体質が変わることは、あるのでしょうか?

  • 鬱の彼氏を支えたい

    「鬱」についての質問が既にたくさんあることは知っていますが、敢えて新しく作らせてもらいました。やはり状況が全く同じ人はいないと思ったからです。 長文になりますが、良かったらお付き合いください。 私は今高校三年生です。私には、4ヶ月間付き合っていた彼氏が居ました。3月21日、メールを送りましたが返事が来ませんでした。そして4月3日、もう一度メールを送ってみたら、こんな返事が返ってきたのです。 『いきなりこんなメールでゴメン。 最近精神的に不安定で・・・鬱っぽいんよ・・・ 今は自分自身を保つのでいっぱいいっぱいだから、一人でいたいんだ。 迷惑をかけたくないから、別れて欲しい。ホントに自分勝手でゴメン。』 涙があふれました。何度も嫌だと、一緒に乗り越えれば大丈夫と言いましたが、重いと言われました。2度、メール受信拒否をされました。電話にも出てくれません。相手は大学生だから学校も違うし、家も近くありません。そして、彼の知り合いを知りません。 今の彼の状況が、全く分からないのです。 失恋をした後は、いつもさっぱり忘れることが出来た私が、 今回だけは、どうしても諦めきれないのです。それだけ好きなのです。 私は偽善者ではありません。純粋に、彼を支えたいと思っています。 まずは鬱の理解を深めようと思って、鬱についてたくさん調べました。鬱体験者の本も読むつもりです。 でも、彼の気持ちだけはどうしても分かりません。 多くの友人に相談しました。しかし、誰もが鬱についての知識が薄いような返事しかしてくれませんでした。 私はどうすれば良いのでしょう?「温かい無関心」とは何ですか? 誰か、真剣に相談に乗ってくれませんか?

海外使用が可能か?
このQ&Aのポイント
  • USBコンセント充電器 EC-ACD01BKは海外で使用できるかについて質問があります。
  • 製品の仕様書ではAC-240Vと記載されていますが、使用可能地域が日本となっています。
  • エレコム株式会社の製品についてのお問い合わせです。
回答を見る