• ベストアンサー

不安定に

私が怒って、一方的にメールで 切られてしまい、 私は毎日携帯をずっと持って不安定になってしまいました 今は動悸がすごいです 不安定になってから、相手にメールして、許せない?ごめんね とか送ってます つまらない人生です 死にたいです 本当につまらない。毎日 鬱になりそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.5

まず、何が原因で、こういうことになりましたか? 結構、怒り心頭ですと、嫌な気持ちになりますので、 ここは、気持ちを落ち着かせて、 切り替えるようにしてください。 数日経つと、落ち着いてくると思いますので、

abjumdajg
質問者

お礼

ありがとうございます 怒りだったんですね。 納得してきました

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.4

もうそういう人にはすがるのではなく新しい人を見つけるために努力する時間に当てたほうがいいのでは。

abjumdajg
質問者

お礼

42キロガリガリになりました(;_;)

• yoruaru-q
回答No.3

何か別のことに気をそらさないと。 参考欄の窓口に電話するか、半日くらいケータイをOFFにして、家事や本屋さんに行っての立ち読みなどをしてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.find-j.jp/zenkoku.html
abjumdajg
質問者

お礼

ありがとうございます また、鬱々してきてしまいました(;_;)

回答No.2

依存しすぎではありませんか? 怒るような事をされたんですよね。 どうして悪いことをした人ではなく、された方が謝っているのでしょうか。 自分にとって許せない事、納得できない事には断固抵抗すべきです。 それで連絡が途絶えたのであれば、相手の気持ちは最初からその程度だったのです。 そもそも相手を怒りで自分に都合よくコントロールしようとするから、今回の事態になったのでは? つまらないなら読書でもゲームでも、ダイエットでもスポーツでも、何かすればいいのでは? まず、ここは自分の胸の内をさらけ出す場ではなく、質問するための場ですので、ご自身の投稿文章をよくお読みになって、現状を詳細に述べた上で質問形式にしてください。

abjumdajg
質問者

お礼

そうですね(;_;) 怒りでコントロール、、 鬱々しても、しょうがないですよね また恋愛します!

abjumdajg
質問者

補足

本や、運動しています けど、鬱々します

回答No.1

そうですか。

abjumdajg
質問者

お礼

病気みたいです