• 締切済み

彼女にものすごく腹立ちます。

彼女にものすごく腹が立ちます。 付き合って半年、遠距離をしています。私がずっと飛行機、新幹線で交通費と宿泊費を負担して会いに行ってます。 最近よく彼女は上司のはなしばかりしてきます。それが少し度が過ぎています。 例えば上司に『天然なんだよね。かわいい。』と言われたり、上司が彼女の誕生日に『◯◯ちゃんおめでとう』と書いたケーキを用意してくれたり、電車が止まると彼女の家まで車で迎えに来てくれるそうです… 彼女はその上司へのお礼にお菓子作ったりしてます。 また、優しくてとても面白い方らしく面白いことがあったらすぐその上司に話して盛り上がり、仕事中も笑かそうとしてくれるといってました。 遠距離でただでさえ不安な分、近くにいられないのでそういう話をされたら、もう近くのその上司と付き合えばいいのにとおもってしまいます。 私だって、近くにいたら毎日車で迎えに行くし、ケーキだって誕生日に渡せるのに…と悔しくて悔しくて腹立ちます。 先日彼女に『その上司誘って一緒にご飯食べに行ったらいいかもね』と伝えると、スルーされましたw 彼女は思いやりがないですよね? それとも私が神経質なのでしょうか… 冷めました。 よろしくお願いします

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

もうその上司と付き合えば?というひとことを待ってるのでは。

• izumi044
回答No.1

お金をかけて会いに行くことだけが愛情なのかどうかでしょう。 彼女の誕生日に、プレゼントくらいは当然贈っています。なのか。 彼女の誕生日なのだから、休みを取ってわざわざ会いに行きました。なのか。 誕生日に直接祝えないからとメールで済ませたのなら、嫌味のひとつくらい言いたくなるでしょうし。 お金をかけて会いにきてくれることは大切ですが、二人の時間で何をしているか・何を積み重ねているかも大事です。 上司との話は、彼女がさみしいからわざと言っている可能性もありますが、そう考えることもない。 そういう意味で、質問者さんの愛情が彼女にうまく届いているのかどうか。 そこらを少し考えられてはいかがですか。