• ベストアンサー

UEFI対応マザーへUEFI非対応OSインストール

ASRockのH97PerformanceにUEFI非対応OSをインストールしたいのですが、BIOSの設定は変える必要がありますか?たとえば、BIOS互換かUEFIの設定などがあれば。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

まずはやってみてはどうですか。 自動判定するはずです。 インストーラ起動としてBIOS(Legacy)対応のブートデバイスを選択すればいいです。 ※UEFI対応のブートデバイスを選択するとUEFIになってしまいます。

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございます。とてもよくわかりました。