• 締切済み

エプソンスキャナドライバーインストールについて

OS:XP、プリンター:EP-801A。PCを修理に出した後、いくつかプログラムが壊れてしまい、アンインストールしてから再インストールしております。  エプソンwebサイトからプリンタードライバーはインストールでき正常に動作しているのですが、スキャナドライバーをインストールすると、添付画像のエラーメッセージ:ディスクが読み取り専用、が出た後に、再起動して再試行してください、と言うエラーメッセージが出ます。  プログラム一覧にはスキャナドライバーはありません。原因と対応策がわかる方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

いろいろな失敗パターンがあるようです。 ↓の方法でどうでしょう? http://okwave.jp/qa/q4522516.html http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148503/SortID=13415418/

hkinntoki7
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。  どちらの方法でもうまく行きませんでした。結局、インストールディスク(CD)を見つけて再インストールできました。お騒がせして申し訳ございませんでした。