• ベストアンサー

2億の福袋の...

このカテゴリで良いのかどうかわかりませんが、どうぞ宜しくお願いします。 某宝石店が売り出した2億円相当の福袋がありましたよね? それの“ダイヤモンドミュージックボックス”に使われている曲(?)って一体なんなのか知りたいのですが... もしかしてオリジナルか何かなのでしょうか(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

“ダイヤモンドミュージックボックス”で調べてみたら、 これは宝石店ではなく高島屋日本橋店の企画商品みたいで すね。 ホームページには詳細は書かれていなかったので、直接 同店に問い合わせてみた方が早いかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/mail/index.html
akitoryo
質問者

お礼

宝石店>勘違いでしたね(^^; そうですか、直接訊くという手がありましたね!! アドバイス有難うございましたm(_ _)m