• 締切済み

何をすればよいですか?大学2年女子

大学2年女子です。吹奏楽団に所属していましたが追放されました。 理由は就職の面接で言えることを作ろうと勝手に硬式野球部の応援企画をして硬式野球部側と協議してたり、コンサートを企画して勝手に会場運営会社と話に行ってきたりしてトラブルになったりとか、「コンクールで全国大会に出るぞ!(ちなみに当大学はだいたい県大会か支部大会まで)」って叫んでいる割には全く楽譜が吹けず、コンクールメンバーを外されたり、小さなコンサートでも1番簡単な1曲くらいしかやらせてもらえなかったり、楽器買うためにデリヘルのバイトして性病にかかって(ゴム付きだったらだいたい1回1万くらい、生(ピル避妊)だったら1回3万くらいもらえてつい…)1ヶ月入院しその間休団届を出して活動を休ませてもらい退院して復団届を提出したら受理できないといわれました。 私が完全に悪かったです。小さいころ(小3)から吹奏楽しかやっていなかったので途方に暮れています。熱が40度以上何日も続いて親にもものすごく叱られました。もう二度と援交しません。近くに社会人の吹奏楽団とかはありません。吹奏楽は仕方ないので卒業まで待って社会人吹奏楽団がある場所に就職します。そこでそれまで何か他のものをやりたいと思うのですが何をすればよいでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

回答No.5

シニア男性です、 吹奏楽しかやってこなくて悪いことばかり なので、吹奏楽をやめたらいいと思います。 上手くもならないし。 向いていないのでしょう。 本気で花嫁修業をしたらどうでしょうか。

• wy1
回答No.4

大学って何をやる所ですか? 知らないようですね。

• yoruaru-q
回答No.3

盛り上げたかったんですね。 自分で小さい編成のバンド(デュオでもカルテットでも)を主催することの方が向いているのかも。 大学でも文化祭で軽音楽のステージがあると思いますが、そこへ小編成の管楽器のバンドで出て、みんなの知ってる曲をかっこよくカバーしたら盛り上がると思います。 バンドの運営は色々苦労するでしょうから面接で言うこともできるだろうと思います。

• sparkle719
回答No.2

音楽しかやってこなかったのであれば、これを機会にまったく別のことをはじめてみてはどうでしょうか。 自分が興味があるものであれば何でもいいと思います。

• trytobe
回答No.1

別に、軽音楽部とかジャズとかでソロで演奏してもいいでしょうし、そこらのライブハウスでバックバンドになってもいいでしょうし、昼間は本業の大学の専攻分野を修めて、社会人でも吹奏楽を楽しめるような職場に行けばいいだけです。 その団体にいないとできないこと、よりも、その団体にいなくてもできることのほうが多いように見えますよ。