• 締切済み

ネットを開こうとするとたまにこういうのが出てきて、

ネットを開こうとするとたまにこういうのが出てきて、見たいサイトが見れない時があります。 これって消すことってできないんですか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

見ないほうがいいので消さないでそのままそのサイトは閉じることを推奨されてます。

• chie65535
回答No.2

ウィルスバスターが、せっかく「貴方の個人情報が漏洩したり、クレジットカード情報が漏洩したりする可能性のある、悪質で危険なサイト」をブロックしてくれているので「見たくても見ない方が身の為」です。 ウィルスバスターの設定画面で「閲覧しても安全なサイト」として登録すれば、このブロック画面は出なくなり、サイトを閲覧出来るようになりますけど、閲覧した場合は「個人情報が漏れまくり」になるって事を覚悟した上で閲覧して下さい。

• diasis
回答No.1

ウイルスバスター側で そのサイトは有害に指定されてブロックリストに追加されています。 ブロックリストに追加されてしまったサイトの解除&このサイトは問題ないというリストに追加することで今後弾かれることはなくなります。