• ベストアンサー

おでこを出す、出さないの似合う基準は?

おでこを出した髪型が似合う人と、出さない方が似合うタイプの人がいると思いますが、その基準はどこにあると思いますか? 安室奈美恵や蒼井優は出した方が似合う。トリンドル玲奈や篠田麻里子は前髪下ろした方が似合うと思います

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

顔の大きさやおでこの広さ、眉や目の印象で決まるように思います。その人によってはイメチェンでがらっと変えたら、意外に似合う事もありますからいちがいに言えないと思います。

その他の回答 (1)

• satouenn
回答No.1

全体のイメージなんでしょうか。 大人っぽく落ち着いた感じがあるとか、クールな雰囲気があるとかだとおでこを出した方が似合うでしょうし、子供っぽい純真さがあるとか、無邪気な雰囲気があるとか、だと出さない方が似合うのでは。