• ベストアンサー

TOEIC

今年の5月にTOEICを受験した際、300点でした。進学の関係上、来年の5月までに500点を取らなくてはなりません。『TOEICテスト新公式問題集Vol.6』を購入しました。何問か解いてみたのですが、自分のレベルにあってないような気がします。TOEIC300点台の人が500点を目指すのにふさわしい参考書を教えて下さい。また効率のいい勉強法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

TOEICテスト新公式問題集Vol.6としんTOEICテスト直前の技法を利用してみては? 新TOEICテスト 直前の技術スコアが上がりやすい順に学ぶ ロバート ヒルキ 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/4757411219 東大生が教えるTOEIC(R)テス​ト初心者講座: 3ヶ月で500点アップした方法をお教えします! 英語やるお 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00Y4BJ0UW このあたりが参考になると思います。

24143324
質問者

お礼

ありがとうございます。