• 締切済み

iphone用超小型プリンタ

以前ニュースか何かで、iphoneケースのように携帯に付ける超小型プリンタを見ましたが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

ポラロイドPoGo http://polaroidjapan.com/product/pogo/ LG ポケットフォト http://www.lg.com/jp/mobile-accessories/promotion/pocket-photo 等もあります。

• hv9V8ZDj
回答No.1

pomini が思い浮かびましたが、違うかなぁ

参考URL:
http://www.offinet.com/pomini/