• ベストアンサー

体操服の購入

ママさんバレーボールの練習着用に白色の体操服のシャツを購入したいのですが、何処に行けば買えますか?

noname#210220
noname#210220

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.4

こんにちは スポーツ用品店やお子様(がいれば)のジャージなどを 販売しているお店。 後は、個々のスポーツショップです。 結構洗うモノなので、安物買いの・・・にならないように そこそこのものを用意されたほうが無難です。 全日本が着用しているのがミズノですが ミズノは結構揃ってますよ。 http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001009003

その他の回答 (3)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

Tシャツに名入れするサービスがあるみたいです。 ユニクロにもあります。 http://www.uniqlo.com/customize/top.html

noname#210220
質問者

お礼

ありがとうございました。ユニクロに行って見ます。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

スポーツ用品店です。でも練習用で試合用ではないんですよね?それでしたら動きやすいTシャツと短パンとか代理に着れるのではないでしょうか?先輩ママさんに聞いてみたら?

noname#210220
質問者

お礼

ありがとうございました。近場のユニクロで探して見ます。

noname#211434
noname#211434
回答No.1

スポーツ用品店に行けば売っていると思います。 バレーボールはマイナーなスポーツでもないので、 適したウェアが販売されているはずです。 日本で『体操服』というと普通は、 学校で体育等の時間に着用される服装を示します。 もし質問者の言う『体操服』がこれであるなら、 私は大人用の体操服を見たことがないので、 ネット通販などで探すか、スポーツ用品店などで 店員に在庫があるか尋ね、なければ取り寄せて貰えるか、 或いは取扱店があるかを尋ねるとよいでしょう。

関連するQ&A

  • 体操服は何処で買えますか?

    ママさんバレーをしています。練習着用に体操服のシャツを捜してます。何処で売ってますか?

  • クリーニング料金

    先日、ママさんバレーの練習着とユニフォームをクリーニングに出しました。練習着は、体操服のシャツと短パン、ユニフォームは、体操服のシャツにチーム名と番号を付けた物とバレーボール用の短パンですがクリーニング料金が違いました。練習着は、体操服扱いでユニフォームは、体操服扱い出来ないので少し料金が高かったです。同じ形なのに何故料金が違うのでしょう?

  • 体操服 シャツイン

    なんで体操服の半袖シャツの裾はズボンの中にインしなければならないの?

  • 幼稚園 体操服を遊び着用に。

    今春から通園する幼稚園は、登園すると、「あそび着」に着替えます。 あそび着の種類は、自由です。 私は、体操服をあそび着に持たせようかと思っております。 ライン入り、カラーものや白いものはワッペン等をつけてあげたり。 体操着は丈夫ですし、肌触りもいいので、子供にとってもいいのではないかと 思います。 子供は特にキャラものにこだわりもありませんし、体操着は脱着も楽であろうと 大人目線で思うのですが、 体操服をあそび着用に持たせている親御さん、いらっしゃいますか?

  • 体操服に関して

    皆さんは体操服はブルマでしたか?それともハーフパンツ・短パンでしたか?また着用してどう思いましたか?また、ブルマだった人はハーフパンツ・短パンを、ハーフパンツ・短パンだった人はブルマを、どう思いましたか?

  • 友人に借りたママさんバレーの練習着

    先日、ママさんバレーの練習に初めて参加しましたがバレーボールに適したウェアを持ってないので友人に練習着(上は体操服のシャツ、下は半パンです)を借りました。一応、家で洗濯しましたがアイロンもして返すべきでしょうか?クリーニングに出して返す方が良いですか?

  • 冬用の体操服が無いのは、なぜ?

    転勤で九州にきましたが、子供の通っている小学校では、冬用の体操服がありません。転勤地では初めての事で驚いています。冬の時期には、夏用の体操服の上から長袖トレーナーを着用しても可なのですが、子供の間では、半袖のまま運動するのが強い子で、トレーナーを着用すると、弱虫扱いの風潮があり、寒くても我慢する状態です。来週の懇談会で発言したいと思っているのですが、その前に夏用だけに、何か意味でもあるのですか?情報下さい。

  • 昔の体操服に感じてしまうのはどういうこと?

    タンスの奥から親父の高校時代の体操服(腕と首周りがエンジで左胸に校章と名前つきの半袖シャツ、そしてエンジのナイロン100%短パン)がでてきました。 TVの芸能人運動会やコントでよく使われてるのと同じなので興味本位で着てみたら、ナイロン短パンのツルツル感と半袖シャツの着心地のよさに感じてしまいオナニーしてしまいました。 いま高2ですが自分の学校の体操服(Tシャツみたいな半袖とジャージのハーパン)にはまったく感じません。自分のは卒業したらすぐ捨てるつもりですが、昔の体操服ってやばくないですか? 体を動かすだけでナイロン短パンやシャツの分厚い生地と袖口のカラーの部分が肌にいやらしくこすれてすぐ勃起してしまいます。 ナイロン短パン時代の人ってこれで平気に体育の授業を受けられたのですか? 僕なら体育の時間、ずっと興奮しっぱなしになってしまいますが

  • 体操服

    学校の体操服をきたまま寝る人いますか? 普段から体操服しか着ない人っていますか? あと普段は学校の制服と学校がない日は体操服しか着る事がない人はいますか?

  • 体操服にカビっぽいものが。。。(回答すぐください!)

    私は中学生です。 体操服にカビっぽいものがついていました。 黒いポチポチ。。。これはカビですよね。 そしてもう1つ黒いシミみたいなのがついていました。 これもカビなんでしょうか? 9月前の夏休みで部活ばっかりでした。 そのときはそんなにじゃなかったので困ってます。 もうすぐ体育祭なのでカッコ悪いです。 誰か体操服についたカビのおとしかた、教えてください! 体育祭の練習ばっかりになってしまうので、1日でできる方法お願いします。 ホントに困ってます。人生の先輩達、ぜひ教えてください!!!

専門家に質問してみよう