• ベストアンサー

インディアン嘘つかない、的なの募集

絶対そんなこと無いだろ!ってやつを集めてます 創作でいいです 例えば 中国人パクらない、ブラジル人お祭り嫌い、アメリカ人ステーキ食べない、佐野研二郎パクらない こんなやつです 笑えなくても良いですけどただの誹謗中傷などの胸糞悪くなるのは無しで!

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.5

人妻さん パンツ脱がない 韓流スター セックスしない

noname#210381
質問者

お礼

面白いですけど人妻さんのは すごい偏見ですよね(笑) モテモテがつたわって来ました

その他の回答 (8)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.9

ロシア人酒飲まない イタリア人女嫌い フランス人人種差別しない。

回答No.8

ゼンジー北京「タネモシカケモチョットアルヨ」はさておき… 川島なお美の血液はワインで出来ている

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.7

アンダーコントロール

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

シーチキンはチキンじゃない アメリカ人は派手じゃなくてシンプル、日本人のほうが派手

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.4

 政治家は、噓つかない。

noname#210224
noname#210224
回答No.3

アメリカ政府罪のない人の覗きをしない。 アメリカの会社、政府の悪事に協力しない。 なんてどうでしょう 絶対にありえないですよ。

noname#210381
質問者

お礼

笑うたw

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

政治家、尻ぬぐわない。

  • onoe
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

佐村河内守 vs 小保方晴子 真実の対談 っとか・・・

関連するQ&A

  • 誹謗中傷された側は泣き寝入りしかないんですか?

    すっごいしつこいやつに毎回誹謗中傷されています しかも名指しで批判するなど、明らかに攻撃の意志があります そこで誹謗中傷での訴訟を行おうと色々調べていたら、 必ず訴えた側が赤字になると聞いてびっくりしました なんでこっち側が損をしないといけないんですか? こんなの絶対おかしいですよね? なのに誰もこのことをおかしいと言っていないのも変ですが…

  • 中国・韓国・北朝鮮は世界から嫌われている、などと信じているのはネット右翼だけなのでしょうか?

    「ここが変だよ、日本人」で中国人を批判する内容の回の動画がネット上にアップされていたので見たのですが、ネパール人・アメリカ人・スリランカ人・ナイジェリア人・ブラジル人などが中国を批判していました。おそらくこのような動画を流すのはネット右翼だろうし、この番組は外国人が騒ぎ立てあうのを面白がる番組だと思うので信憑性はないでしょうけど、実際、中国・韓国・北朝鮮はそんなに嫌われていますか?欧米では、アジアの違いなんて知られていないだろうし、軽く見られているという認識があります。アジア内でも、日本はアメリカと戦争を起こし、経済発展した国という認識くらいしかされていないと思います。が、最近ネットサーフィンすると、タイ人やモンゴル人やアメリカ人が、韓国人を悪く言うコピペを見かけるので、中国・韓国・北朝鮮は周りのアジアの国でも嫌われているんだろうか?という疑問を持つにいたりました。2ちゃんねるではこのようなスレッドが立つと、煽り・揚げ足取り・誹謗中傷に遭うのでここで聞きたいです。

  • ブラジル語回答者の皆様

    ブラジルはいま国内総生産が世界第7位だそうです。すごいですね。 順位は アメリカ、中国、日本、ドイツ、フランス、イギリス、ブラジルだそうです。 つまりイタリアもフランスもロシアもブラジルに抜かれました。 いや~すごいね。 「未来の国、将来性ある国なんて信じて俺、ひでー国に来ちゃったな~」 とブラジルに住み始めた頃思ってましたがとうとう本当に大国の道を驀進し始めました。 たださー、そういう割には強盗がちっとも減らないです。うちのブラジル人の姪もそれが嫌でブラジルに帰りたがりません。 ブラジルってどうしたら治安がよくなるんでしょうか?

  • 汚い許せない

    色々あり警察が嫌いになりました。 純粋なやつほど損をするし利用されて騙される世の中ですよね? それを相談したら加害者の味方をされ誹謗中傷されました。 交番の警察官も笑いながら援○しないでね。とかいってきてはきそうです。 それいこう、大事な家族すら奪われるんじゃないかと不安で辛いです。 実質未解決事件や泣き寝入りなんてたくさんありますよね? 生きづらく感じてしまい大事なものを失うのが怖いので消えてしまいたいです。 夜職勤務をしてるので尚更精神的に限界がきたのかな?と思いつつ、お金を稼ぐことが生き甲斐です。やめる選択肢はありません。生きる希望もないので。 青春!とかいってるやつが大嫌いでそういうやつに限っていじめとかしてると思ってしまい年下が未だに嫌いです。 どうすれば生きやすくなりますか?

  • ネットでの韓国に対する暴言

    嫌韓は閲覧しないでください。 ネットを見ていると、韓国や中国に対する本当に酷い誹謗中傷が後を絶たないのですが、あんな最低なことを書いている日本人ってどんな奴らなのですか? 韓国や中国は破滅しろ、韓国人と中国人はこの世から消えろ、民度が低い・・・その他・・・。本当に酷くないですか?それとも日本人みんなそんなこと本気で思っているのですか?? 私は韓国が好きで大学で韓国のことをいいことも悪いことも色々学んでいるので、まあネットで色々書きこんでいる奴らはネットの話を本当だと信じて騒いでいる馬鹿共か・・・と思うのですが、怒りが収まりません。 私の彼氏は韓国人ですし、韓国に友達もたくさんいます。それで韓国人は消えろとか書かれたら憎しみが湧いてきますよ!!!!! 一体どんな奴らが書いているのですか?その人たちは韓国や中国のこと全て知っていて韓国人や中国人の友達が一人でもいる人たちなんでしょうか? そのくせ欧米には何も言わない・・・なんて奴らだ。 私は韓国のネットとか見てますがここまで酷いのは見たことがありません。(というか相手にしてない感じです)以前、日本のネットで書かれている韓国への誹謗中傷が、韓国のネットで韓国語訳で公表され、それに韓国のネットユーザーたちがコメントしているのを見たことがあるのですが、全ていとも論理的に覆されていました。笑い飛ばされてもいましたね。 確かに私の彼氏も、チャットで中傷されたことには怒っていましたが、今は「朝鮮人は出て行けー(笑)」みたいな感じで片言の日本語で冗談言って笑っていますし、韓国人として生まれてきて本当によかったとも言っています。 韓国の方から見れば、日本のネットに書かれていることなんて、たかがそれぐらいのことなのでしょうか。私が一人で怒っているだけかもしれないとも思いますが・・・。 でも見る度に怒りが爆発してしまいます。どう対処すればいいかアドバイスありましたら教えてください。

  • 嘘・待ち伏せ・徘徊に困っています。

    現在、変な理由から旧友A(男性)と喧嘩になって5年ぐらい経ちます。Aはとにかく自己中で嫌いな奴を陥れるためなら何でもします。そして僕はその罠にハマり嫌がらせのオンパレードの被害を受けています。例えばバイト先から帰ってくると駅前で待ち伏せしていて誹謗中傷を受けます。しかもウチの家の前の同級生の女Bを味方にして、事前に私のバイト情報を入手して、その帰ってくる時間帯に合わせてAはまったく関係のない旧友と待ち合わせして、偶然待ち合わせしていたら僕が駅から出てきたので偶然僕の話題を出した。みたいな感じで何度も何度もやられます。しかも何だか巧妙な嘘で僕がいろんな同級生の悪口を言っているように風評被害を出しまくって、友達の多くを失いました。Bに抗議したいのですが、「結婚して静岡に住んでいる」と BのおばあさんがBをかばって抗議のしようもないのです。明らかに住んでいるのは間違いないし、僕の情報を事前に漏らすのはB以外にありえないのですが・・・・。さらに最近はウチの近所でAが来てAはいつも友達を連れてきてわざとらしく僕の話をものすごくデカイ声で友達に話すのです。つまり友達をつかって偶然に会話しているフリをして、僕を誹謗中傷するのです 。しかもBが僕のプライバシーを暴露しているのです。最悪なのはA&Bが完全に悪いのですが、あたかもA&Bは僕から被害を受けているような発言を近所でするのです。「○○くんが怒るから私は家から出られへん。」「○○がここにおったら怒るからどっか行こう」とか挑発を散々して怒らせる。そしてその怒りのせいで、A&Bは被害を受けている、みたいな感じなんです。でも完全にそういうことがわかっているのですが・・・証拠もないですし、どういう方法で解決方法に活路を見いだせば良いのかわかりません。みなさんのアドバイスをお待ちしております。

  • 終わった

    イケメン?女疑惑の美容師。 アプリでオンナ漁って昨日やりもくしたと白状した。なのに今日も下半身の写メをしつこく欲しがり、断ると、消すわ。ほな だと。昨日って金曜日なのに美容師はヒマなのか、こいつは、頭おかしいのでしょうか。なんで昨日性交したのに、欲しがるのか。 好きだと言う奴として悪いのかと開き直られました。ショックです。写真をおくらなくて良かったです。誹謗中傷無しで、 客観的に男のことを教えてください。

  • 好きになるのやめたほうがいいですか

    仲良い男友達とお祭りに行きました 帰りは車で送ってもらいました 別れ際 車で襲われかけました ほんとにやめてと全力で抵抗しました すると、抵抗するのやめて とやや怒り気味に言われたので やや諦めてしまい ちょっと触られたんですけども 抵抗し続け 最終的にはやめました。 こちらとしては相手が好きです ダメなやつなんだけど 好きです 付き合ってないのに こうゆうことしないでと 伝えたんですが 本気になってほしいの? 俺のこと好きなの? とか言ってきます。 向こうに脈がないのに (私の予想) こっちが好きと伝えたく なかったので そうゆうこと言ってるんじゃなくて と流してました。 男の人って 好きじゃない相手にも こうゆうことするんですか 好きになるの やめたほうがいいですか 本気でどうしようか 悩んでるので誹謗中傷的なのは 控えて頂けるとうれしいです アドバイス、ご意見まってます

  • 誹謗中傷について当てはまる思う文章は?

    現在は芸能人に対する誹謗中傷が問題になっていますね。 突然ですがここで問題です。 これらは誹謗中傷と見なされるべき文章ですが、以下の文章にA~Dの中から選び理由を一言で述べなさい。 (表記:1.=A) A:非道と思う B:犯罪だと思う C:侮辱的と思う D:ただの荒らし(犯罪性は無い) 1.「(特定の芸能人)は(嫌いな人)の女版だわ!」 2.「このサイトに目をつけて(嫌いな人)の悪口書く方が、流行の先駆者になれるわ!」 3.「さあ、みんなでサイトを荒らしましょう。管理人も死んだし!」 4.「NHKをぶっこわすわ、そしてこのサイトをぶっこわすわ!」 5.「自分の元彼を人間扱いするなんて冗談じゃないわ!」 6.「自分以外は、このサイトの投稿者全員ゴミだわ!」 7.「死に方(死に至るまでのなり行き)の問題じゃなくて、人に迷惑かけてマイナスにまでなる(嫌いな人)は死ねばいいってことなのよ!」 8.「憎いというより、ただアイツが嫌いなタイプでムカつくから(特定の人物の当て字)という形にしてけなして公の場にさらして公表したいだけだ。」 9.「世の中の(特定人物)を葬り去るわ!」 10.「(嫌いな人)のツイッターをここでする人もいるし!自分はひとりじゃないおろかもの。」 11.「彼が189話の主人公の男だったら、この方法で(嫌いな人)を殺すわ!」 12.「(無縁の人間)の悪口は自由だから、ここは自分が(嫌いな人)の悪口を書くためのサイトよ!」 13.「自分ひとりがいないと閑古鳥鳴くから書きまくる!」 14.「(嫌いな人)についてのコメントは、おのろけじゃなくて誹謗中傷だけど、事実を書いたまで」 ちなみに引用された上記の文章は、一部界隈で最も荒らされたサイトと言っても過言ではないものです。

  • ネット右翼の父親について

    以前も投稿させていただきました。 父親がネット右翼になってしまいました。 テレビで中国や韓国の名前が出ただけで、嫌味、皮肉、中傷、ひどいものです。 で、あんまり毎回毎回なので、しつこくてうんざりしてしまって、もうテレビ消すよって言ってしまったんです。 それまで笑って一緒に見ていたのに、一瞬にして売国奴のような扱いをうけました。というか、私の人格を全否定されました。お前のようなやつは一生人から嫌われて生きていくんだとものすごい剣幕でした。 この変わりようがとってもとっても怖いです。精神を病んだのかもと思いました。本当に怖かった…。 そのような父親をもって、とてもつらいです。 以前は温厚な、大人しい人間でした。 みなさんは、何が父を変えたのだと思いますか? ネット右翼から抜け出させる、最低でもネットから離れた状態での誹謗中傷をやめさせることはできませんか? 私はこういう問題に興味がないので、左翼とかわからないですけれど、テレビをみて毎回聞かされているとうんざりです。 私ががまんしていればいいだけの問題なのでしょうか。