• ベストアンサー

インディアン嘘つかない、的なの募集

絶対そんなこと無いだろ!ってやつを集めてます 創作でいいです 例えば 中国人パクらない、ブラジル人お祭り嫌い、アメリカ人ステーキ食べない、佐野研二郎パクらない こんなやつです 笑えなくても良いですけどただの誹謗中傷などの胸糞悪くなるのは無しで!

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.5

人妻さん パンツ脱がない 韓流スター セックスしない

質問者

お礼

面白いですけど人妻さんのは すごい偏見ですよね(笑) モテモテがつたわって来ました

その他の回答 (8)

• santana-3
回答No.9

ロシア人酒飲まない イタリア人女嫌い フランス人人種差別しない。

回答No.8

ゼンジー北京「タネモシカケモチョットアルヨ」はさておき… 川島なお美の血液はワインで出来ている

• kagakusuki
回答No.7

アンダーコントロール

• ootemon
回答No.6

シーチキンはチキンじゃない アメリカ人は派手じゃなくてシンプル、日本人のほうが派手

• SPS700
回答No.4

政治家は、噓つかない。

noname#210224
noname#210224
回答No.3

アメリカ政府罪のない人の覗きをしない。 アメリカの会社、政府の悪事に協力しない。 なんてどうでしょう 絶対にありえないですよ。

質問者

お礼

笑うたw

• aokii
回答No.2

政治家、尻ぬぐわない。

• onoe
回答No.1

佐村河内守 vs 小保方晴子 真実の対談 っとか・・・