• 締切済み

ケンタッキーの食べ放題企画

9月9日のケンタッキー食べ放題企画は、北海道にないの?北海道札幌市に住んでます。

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

ケンタッキー食べ放題 店舗一覧・予約 食べ放題の実施は一部開催しない地域・店舗があるので下記HPより要確認。また、予約が必要になるようです、お早目に! 茨城県(2)、埼玉県(5)、千葉県(1)東京都(12)、神奈川県(5)、新潟県(4)、岐阜県(1)、 愛知県(3)、京都府(1)、大阪府(8)、兵庫県(2)、奈良県(8)、和歌山県(5)、福岡県(16)、佐賀県(2)、長崎県(4)、熊本県(4)、大分県(7)、宮崎県(4)、鹿児島県(4)、沖縄県(7)  ※カッコ内は実施店舗数 実施店舗の詳細はコチラ!KFC・HP 以上ですので、北海道は対象外の地域になっています。あしからず。

• citytombi
回答No.1

こちらが実施店舗一覧です。 どうやら、関東以西みたいですね。 http://www.kfc.co.jp/search/fuken.html?t=attr_con&kencode=&f_cam01=1